机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 出張!おたから鑑定団!!in アストルティア

2015/11/13(金) 23:42:03
20151113お宝クエ00
めっちゃイイ顔 (っ*´∀`*)っ


ってことで12日から始まった『写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」』クエを受けてきたよ
20151113お宝クエ01
場所はガタラの採掘ギルドでオッサンから受注
開店休業中なんだがきっとこのクエで評判見てオープン決めるんだね
20151113お宝クエ03
研究員とイタココンビてwwwwww
このふたりにお宝が埋まってると思われる付近の写真を念写(?)してもらいそのあたりで
20151113お宝クエ02
しゃべるシャベルくんを使っていざ発掘!!
違う大陸にぶっ刺すとココじゃない言われますw

該当箇所で掘るといちばん最初の写真のように自動的に掘り出してくれるのでラクっちゃ楽
もっとモンハンの炭鉱夫みたいのを想像したんだけどwww
いちどめはお試しで採掘ギルドの目の前の写真だから簡単(ちいメダ3枚報酬)だったけど
にどめ本チャンの写真が(。-`ω-)ってカンジの場所でちょっと難しい・・・あれドコだろ

あ 本チャンの写真は確認しただけでまだクリアしてないのね
なんでかっていうとPT組んでプレイすると写真の枚数分掘れるので(例えば全員だと4回
チムメンと一緒に行く約束してるのでまだ取っておくw
ちなみにこの写真には有効期限があって1ヶ月だそうですてか怨霊さんおもろいなwwwww

もちろんサブでも受けてきて
20151113お宝クエ04
つうか受注したのは実はサブの方が先っていう最近ありがちなパターン(;´∀`)
こっちでもおたからはっけん!キラーン☆彡な瞬間を撮りたかったんだけど最初だったからそうなるのわかんなくてトク姉さんのイイ笑顔撮り損ねた次回に期待w(マジでメインプクよりイイ顔してた
しかしコレでがんばれば8回まわせますなめっちゃ楽しみだー(*´ω`*)
サブの本番写真はすぐわかるかなってカンジのとこでしたうれしい



他にもこの日は王様のスタンプカード・レンダIIIのクエを消化
20151113セレドクエ02
人助けをしてステキなガスランプもらったり
コレめっちゃ欲しかったのぉー!!
しかしやはりというか当然なのだがサブ宅には置けずでまた泣いた
20151113魔女クエ03
魔女を撃破したりしてがんばった
あと連続クエふたつだーがんばるぞぉぉぉおおお
これ(スタンプカード)を埋めてからでないと気持ち悪いし3.0入っても途中でつっかえる可能性大なので先にやっとくに越したことはない

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レンダスタンプコンプ&スパルタ日HOME木曜はゲームday(マグカップ増えまくり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4119-e2adbb30


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi