机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レンダスタンプコンプ&スパルタ日

2015/11/14(土) 10:59:56
つうことで
20151114レンダ3カードコンプ
レンダスタンプカードコンプリート!!
やっとだよーこれで心置きなく3.0メインストーリーを進められる・・・!!
いやコンプしてなくても始められるけどね?途中でつっかかっちゃう(光るスタンプクエをやっておかないと進まくなるところが出てくる)のでね先にやっとくに越したことはない
木金土の2~3日くらいでがんばった甲斐があったですう

そしてこの土曜はかなり濃密ないちにちであった・・・


まず寝起き
20151114人魚畑j
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やった・・・・・オレはやったぜぇぇぇえええ。゚゚(*´∀`*。)°゚。
人魚姫つきの畑ぇぇぇええええええ
おジェム使って頑張った甲斐が・・・やっと報われた・・・_:(´ºωº `」 ∠:):_
ホントめっちゃうれしい・・・あきらめずに引き続けててよかった・・・!
次の収穫時に妖精さん来てても畑変える!ついでに延び延びになってたお家のリフォームもする!!
設置したらまた写真載せよう
20151114フラワーのブーケ桃
フラワー家具も当たったので持ってないブーケを
もちろん置くのはサブ宅です(こちらも改装予定なので
色合いが優しくてかわいいw 高さが3段階で変えられます


20151114万物12
ずっとまがん杖でがんばってた賢者さん用に万物買いました速度12%で23万以下
イーリスでもってアドバイスもらってバザー見たら同じ速度で3倍してた(;´・ω・)
数めっちゃ少なくなってたしなぁ 一時みんなあの羽根付杖持ってたのにねぇ
イーリス買うのが夢だったけど1/3なら万物にしとこうと
地球儀かわゆいしねーでも色変えたい


20151114厨二うなさんw
アラハのセラフィたんクエ:ラスボス撃破の瞬間 ↑ 
グランドクロスでめっちゃ見えへんwwwwwサポうなさんwwwwwステキwww
夜中にコレをついったにあげたら翌朝
「さすが!サポまで厨二とは!!
「厨二感さくれつwwwwwいい写真過ぎて笑えるwwwww
などと絶賛の嵐でしたイケ魚ファイターご本人にはついったヘッダーにまで使用していただきお気に召したご様子で本当にありがとうごz(ry


そしてこの合間になぜかフレさんからめっちゃお誘いが入りましてですね(ありがたいことです・・・!
昼:強アトラス5
夕:マジンガ
夜:強バズズ・悪霊2・ヒドラ・ガイア・プチグラコス(チムメン
のフルコースっていうより満漢全席wwwww
お久しぶりな方々だったのでしぬかも・・・とか思いつつ二つ返事で行ってまいりましたw
お誘いいただいた皆様ありがとうありがとう!!
チーム外でいろいろ行かせていただくのホント勉強になる・・・
中ではやっぱり甘えがあるよねって再認識
緊張してものすげぇ手汗かきましたハハハハh
20151114バンビちゃんと!
こちらはバンビちゃんにお誘いいただいて強アト5連戦ゴチ後のひととき
強アト全勝できてホント良かった・・・ありがとうありがとう!!(;´∀`) 
※アトラスには並・つよし問わず今でもトラウマ・・・が・・・ですね・・・
写真はナデナデしてもらってるウチのおはりこさんwうさぎさんかわゆい褒めてもらってご満悦じゃwww
つうかバンビちゃん真っ白でめっちゃかわゆくてもうオバサンはデレデレ(*´ω`*)


しかしスパルタのおかげか定評あるみちびきの結果か
20151114エルフ薬
またオサーン率高しでめっちゃ美味しいことになりました本当にありがとうごz(ry


なカンジのほとんどアストルティアに居た充実したいちにちでした(廃じゃありません

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

つよくて かたい いしの おとこHOMEDQX 出張!おたから鑑定団!!in アストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4120-325188d5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi