机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → つよくて かたい いしの おとこ

2015/11/15(日) 19:43:44
20151115HGタケシ01
なんかきつぁぁぁあああああああ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

日曜にタケシが来た

何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!


てことで初代ポケットモンスター・ニビジムリーダーのHGタケシです
販売情報が出てすぐ番台さん直販で予約しておいた彼です
どんだけすぐかっつうと
受注受付番号が【00001】だったということからお察しください(しろめ


おそるおそる段ボールから開封
20151115HGタケシ02
???なんかパッケージ箱 思ってたよりちっさいな?
てか薄紙に包まれてパケ箱も傷つかないように厳重です

20151115HGタケシ05
パラフィン紙取ったぁー
20151115HGタケシ04 20151115HGタケシ03
パッケージには初代ポケットモンスターのロゴやタケシとの初戦闘画面も
いやいや!ここはドット絵のままでいいんだよ!!wwwワロタwwwww

20151115HGタケシ06
やっとご対面
??? やっぱり・・・ちっこいな!!!
こんな寸法だったっけ・・・(見てない
20151115HGタケシ07
うおおおおおおおオレのタケシィィィイイイッ(誰がオレのか
・・・・・・・・・・ちいさい

いやホンマ小さいねん!!( ;∀;)
ちゃんと出してからも
 「     えっ」 
ってなんども言っちゃったくらい笑
ちなみに
20151115HGタケシ11
この程度です(ガラケと比較
あまりにも小さいので
20151115HGタケシ13
進撃のかなんごっこしてみましたアホや(;´∀`)


気を取りなおして接写
20151115HGタケシ08
\ ウホッ!いい男! /
20151115HGタケシ09
背中で語るイケ岩男
たまらん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
20151115HGタケシ10
たまらん上腕二頭筋たまらん


ここまでたまらんしか言ってませんが
コレで3,500円ほどなので高いとみるか安いとみるかはファン心理によりますなー
出来は間違いなく良いけど持った感じはめっちゃ軽いし
自分はタケシLOVE💛だからぜんぜん後悔しないけど
もちょっと重量感と高さがあっても良かったのではと思わなくもない
せめてfigma並の大きさにしてくれたらなぁ

とは言え顔や筋肉・服の質感は文句なし
PC脇にちょこんと飾ってニヤニヤ(・∀・)してます
あー彼のポケモンになりたいィィィイイイイイイイッ (二次元での夢

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

グランキングダムLight体験版HOMEDQX レンダスタンプコンプ&スパルタ日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4121-27426083


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi