机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 芸樹の秋:絵画鑑賞

2015/11/18(水) 21:39:50
20151117トクじろう85解放
リフォームから明けて18日
トクじろうでレベル85解放など優雅にやっておりましたら

「ザンクローネ出たみたい

は?
新しい野生?(´_ゝ`)

ほな行ってみよか
「メギとヴェリとガートとかに出てるみたいよ

え 複数箇所?
とりあえずレッツラゴー(古

20151118ザンクローネ01
なんだか怪しい絵画です絵自体もなんかアレです幽霊みたい
これアレっすよね2.xのラストで出てきたあいつらですよねがくぶちモンスター
ここから入ってすわ戦闘かと思いきや
20151118ザンクローネ02
おおおおおザンクローネ居たぁぁぁああああああ
ねーさみしくない?こんなとこでひとりで
話したら理性のリングくれました(引換アイテム無し
いやそうでなくてね?
20151118ザンクローネ03
絵画が「一期一会」って言ってたのでストーリー上もう会えないキャラに会えるという趣向?
だとしたら次のキャラは誰かしらかしらご存じかしら
まぁくれるってモンはもらってきましたが(もらうのかよ


でそのあとサブでも行けるって聞いたので取って返し
20151118ザンクローネ04 20151118ザンクローネ05
サブで行ったらなんとなくBL風味に
こっち向いて機能すばらしい
20151118ザンクローネ06
トク姉さんレンダに行けてないのに理性リングもらえたけどザンクローネと一度も会ってないので会話がちょっとw
つうかなぜか「バタ臭い」って言われましたなんなの笑


<これまでにわかってる情報>
・メギ/ヴェリ/ガートといった上位町経由地の複数箇所に出現
・出現時間は2時間
・出現するとシステムメッセージでお知らせ
・MAP上に【幻想画「一期一会」】と明記される
・絵から入ると「幻想画エリア」に飛ばされる
・ワープエントランスからキャラの居るエリアへ
・帰りはバシっ娘のように戻すエリアを選べる

てかコレこのあと続くんですかねっていうのも謎




20151118ザンクローネ07
いまはもう生きていないキャラが居る場所はキレイで静かだけど寂しい場所でした
皆を思って守るために消滅したザンクローネをココから連れ出してあげたかったなぁ

とか思った秋の夜なのでした
情報くれたリーダーに感謝!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(王国がはじまるHOMEDQX 夢のリフォーム計画アフター

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4124-422845dd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi