机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(王国がはじまる

2015/11/19(木) 22:47:54
20151119今日のゲームさん01
本日は『グランキングダム』PS4版
予約特典のミニサントラ付き
最初Vita版予約してたんだけど体験版やってみたら画面の情報量の多さにデカいTV画面でやる方が楽かもと変更したので
体験版記事の時にも書いたけどあまり外出しないししてもVtia持ち歩かないので通信機能はウチでしか使えなくても無問題

20151119今日のゲームさん02
何コレ楽しみすぐるwwwww<どこでも真島システム
真島兄貴サイコー!!このためだけに龍1リメイク買ってもいい(´_ゝ`)

20151119今日のゲームさん03
マリオ花札も届いてた
クラニンノベルティとも違う新発売の黒と赤
もったいなくて開けられない(またか

20151119今日のゲームさん04
(っ*´∀`*)っ こんな3DSカードケース見つけたので買った
ポケとるアイコンキャラがかわゆい(DSカードも入ります
8枚ってあんまりないのでたくさん持ちたくないときに活用したい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

でっかいモンスに立ち向かうのニャHOMEDQX 芸樹の秋:絵画鑑賞

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4125-7f4872d9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi