机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → でっかいモンスに立ち向かうのニャ

2015/11/20(金) 14:25:47
20151120MHX体験版01
というワケで先日から『モンスターハンタークロス』体験版が配信開始

20151120MHX体験版02 20151120MHX体験版03
OP(?)ワリとキレイ
白竜さん美しい

最初は慣れたガンスで行ったんですがこれがまぁいろいろ操作忘れてるwwwフルバーストどうやんだっけとかwww
4でちょっとチャックスとかやってたので3rd以降ガンス使ってなかったっていうのもあるけど
何よりスラパ&3DSを支える左手が非常に疲れて痛いwww
前とは違うわ自分の身体が笑
そしてスラパめっちゃ壊れそうイワッチメト付けてたこと考えたら楽なんだけど(;'∀')
スタイルは狩技3つとゲージが貯まりやすいっていうのでストライカーで
狩技はタッチ一発で出せるので楽ですが他にも覚えられる技があるみたいなので楽しみ

とりあえず初心者用のドスガトスみたいな親玉やっつけてどーすっかなナルガさんいくかな(黒猫だいすきw)とか思ってたけど
20151120MHX体験版04
今回MHXのキモはニャンターさん!
オトモアイルーをハンターとして操作できるというすばらしい機能
いやもーコレめっちゃかわゆいわぁぁぁあああああ
ふつうは二足歩行なのにダッシュになると四足でシュタッシュタッシュタッシュタッ!ってニャンターおちりガン見ですよwww
もちろんハンターさんと違って狩技とかが無いのでひたすらA連打してましたがくるくる回転攻撃(なんつうんだアレw)とかいろいろやってくれましてこれたぶんコマンドあるのよね?(公式見ろ
20151120MHX体験版05 20151120MHX体験版06
ニャンターで倒した―!!
ていうかニャンターの方が人間ハンターよりヨダレ状態早かった(;´・∀・)ニャス
まぁ体験版なのでハンター同様武器防具等が良いモノになってたり基本ステも上がってるんだろうけど
製品版で特訓して育てたらけっこう強そうw
なによりオトモと3匹でにゃんにゃん攻撃がめっちゃかわゆいかわゆい
回復・応援笛も頻繁にできる&使ってくれるので今回のオトモはこれまで以上に重宝ですなぁ

つうあたりで2戦やったら左腕が死んだのでまた後日
30回起動制限あるけど製品版もう来週だしねw


20151120アイルー村テーマ
あとついでに忘れてたアイルー村DX特典のテーマやっと入れたかわゆい
MHXの発売日までにアイルー村データ作っておかないとね(連動特典有 ← いまごろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(AmazonやらかしふたたびHOME木曜はゲームday(王国がはじまる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4126-4bf75585


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi