机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(Amazonやらかしふたたび

2015/11/21(土) 15:16:02
20151121今日のゲームさん01
なんのイジメかふたたびみたび
あまぞぬの箱かわゆいので届いた(*ΦωΦ)ニャス
宣伝ちゃあ宣伝だけど笑

20151121今日のゲームさん02
今日は『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』発売日
森amiiboさん第1弾勢ぞろいかわゆい
個別に買ったのはとたけけ・カイゾー・リサのトリプルパックとたぬきち・タクミ・きぬよの6体
20151121今日のゲームさん03
しずえとケントはココです(すごろくの中

しかしこの同梱版ソフトが問題
限定特典のマイクロファイバークロスが付くというのでAmazonで買ったんだけど

マイクロファイバークロス入ってねぇぇぇええええええええ(ノД`)・゜・。

段ボールもパケ内も3度くらい見直したけど入ってなかったぁー
ひさびさにやらかしてくれたよAmazonんんんんんんんんんんn( ゚Д゚#)ゴルァ

なので光速で問い合わせしたった
現在「単品で送ってくれるかどうか」の折り返し連絡待ちちゅう
特典のためにAmazonで買ったんだから早く返事くれや?


てかいちばんのもんだいは
Uさん本体がいまだに無ぇってことなんだけどね(しろめ



あとこちらも
20151121今日のゲームさん04
再販分のシュルク君
ずっとプレ値モノしかなくて穏やかじゃないですね状態だったんだけど再販分予約出てて飛びついてやっと買えた(・∀・;)


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初!三悪魔対決ぅーHOMEでっかいモンスに立ち向かうのニャ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4127-5b88da21


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi