机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初!三悪魔対決ぅー

2015/11/25(水) 17:54:25
20151119プラコンと一緒01
いやもうプラコンともかずにはいつも心配かけてホントすんませんマジ土下座
こんな主人でゴメンねぇー
今週はあまり体調が良くないのでインできてないんだけど
一気に寒くなったけどこれがまた急にあったかくなったりするもんだからいろいろ不具合
椅子に座ってるのがつらたんなので楽になったらまた行くねー

20151119プラコンと一緒02
と思ったらトクじろうの方はなんかラブラブで
絵本読み聞かせかッ!!ってカンジでオイコラテメェ
「ご主人様見てくださいウチの家計簿・・・火の車ですよ?
「」

がんばれトク姉さん



てことで先週のこまごまできごと ↓


20151120にゃん棒ドレア01
倉庫整理しながらそういや万物杖にしたんだよなって思い出してやっとにゃんにゃん棒にドレアしまんた
めっちゃかわゆい(=^・ω・^=)ニャー
20151120にゃん棒ドレア02 20151120にゃん棒ドレア03
自分はプクでも小さいサイズなので両手杖や槍なんかを背負うとめっちゃデカいのですが猫杖もやはりデカかった
そしてカラーリングするかなーと釜見てみたら
うーんどの色もイマイチ・・・強いて言えば黒か灰だけどぉーピンクにくきゅうが目立たなくなっちゃうのでこのままでおっけい!
あとで鈴くらいは変えるかもしれん


20151120レンドア石ゲット
やっとこさレンドア石を取りました(めっちゃ今更感
釣りレベルが16超えたのでバババッと残り1000コインちょっとを稼いでゲット
あとはヒスイ鍵かなーあとレシピくらい
闇釣り竿がちょっとお高めだったけど自分でマデュルアー打って20匹ほど
釣り自体は好きなんだけどねぇー竿がねぇー(闇しか使わない
調理&水槽飾れる以外にももちょっとなにかあるといいなぁ


そして週末はタイトルの初三悪魔に連れてってもらいました!!
20151121三悪魔からの迷宮ツアー
初三悪魔・よんしょこ2・アトラス・バラモス3?・マジンガ2・ヒドラ4・ガイア5・ベリアル
あとなんだっけってくらい3時間以上迷宮こもってたwww 
めっちゃ動画見て勉強したよ!<三悪魔+よんしょこ(このふたつは旅で行きましたありがとう
よんしょこは初じゃないけど前回初挑戦時に1勝4敗だったのでコレを!ミネア姉からもらったカードを提供してまた挑んできた
1回負けたけど2度目で勝利ぃー良かったぁ!(コマンド選択間違うなオレ
三悪魔はなんと1回目で勝利!めっちゃ忙しかったけどおもしろかったぁー
事前にいろいろレクチャーしてもらったのと動画観たのが効いたのかがんばれたみんなありがとう!
そのあとは全員でカード・コイン入れる入れるwww(この中でチムクエや達人クエもクリア
前述の通り迷宮三昧でござった現物も出てカードも消費できてちょううれしい
と思ったら定評のあるみちびきが超絶発動ダタ様3回?姉さん2回でまた三悪魔とマジンガカードwww減らんわwwwww

さらにそのあと
20151122みんなで掘り掘りw
4人でお宝はっけん!
PT組んでそれぞれ写真を見せ合うと4回掘れるんだけど
攻略見てだいたい判明してるのも楽だけど写真載ってないとこ見当つけて全員でざかざか掘り進むのもめっちゃ楽しかった!
ラストは戸惑いエースとふたりでバキーン!と掘り当てたりしておもろかったw(ふたつ出たのかと思ったw(同時に見つけたらしい
コレはまた来月もみんなでやりたいなー(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

月曜と火曜と木曜と金曜はゲームday(まいにち宅配HOME土曜はゲームday(Amazonやらかしふたたび

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4128-f4eba478


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi