机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜と火曜と木曜と金曜はゲームday(まいにち宅配

2015/11/27(金) 21:12:10
1週間ぶん遡るけど気にしないで(しろよ


連休最後の月曜
同居人がやっと休みだったので(連休など無い)ブラッと吉祥寺へ
20151124今日のゲームさん00
ブコフでワンコインの方々 ↑
フリウォはもうキャラメイクしてみたいだけwwwあとアクセサリ?だっけPSOのマシナリーみたいなwアレ作ってみたいだけなので500円ならおk
マールジグソーは絵の観賞用 かわゆいしねw


翌日連休明けの火曜日
20151124今日のゲームさん01
アサクリシンジケート到着
シリーズいっこもやったことないけど今作の舞台がホームズ時代のロンドンめっちゃ気になる → 自分に出来るかなぁ → (発売後)ロープランチャーがイイ感じ? → 「PS4版限定追加ミッション『凶悪犯罪』ではコナン・ドイル云々」

_ρ(・ω・。)ポチ

とかいう経緯
ヴィクトリア朝ロンドンとかホームズ要素が少しでもあればがんばれる  かも(かもって
20151124今日のゲームさん02
ゲーム本編インスコする前にPSstoreで先に無料追加アイテムと限定ミッション落とした(;'∀')
シーズンパスは遊んでみてから考える有料だし


さらにこのとき数日前から気になっててDL時PSNでやっぱり変わってなかったので問い合わせをですね
キャプチャaa
Plus民有効期限の件でドキドキしながらオンラインで初チャットサポートから問い合わせしたんだけど電話カスタマーよりめっちゃ楽だったぁぁぁあああああ(もちろん解決した
だってPS4さん起動したら「あと5日で期限来るよ」メッセが来てたんだもん焦ったよ2017年まで買ってあるのにさぁ?<Plus民利用権
そしてそのチャット終わった直後PSNからすぐ(全対象者宛)メールが来た
どうも夏のキャンペーンで5ヶ月利用権買った人の有効期限が間違って表示されてるらしいなるほど
自動更新再開/停止ボタンも出なくて心配だったんだけどやっと安心したぁー
※すでに26日水曜に修正されてます ↑
いやはや対応早くて驚き!
サポートでニーソさんに感謝したのこれで2度目・・・助かりましたw


さらに木曜 ゲーム発売日
20151126今日のゲームさん01
まず普通の方々(ふつうって
ネットハイとファーミングシミュレーター(リアル牧場物語言われたwww
ダメ通と電撃はMHX特集なので小冊子欲しかった<電撃
20151126今日のゲームさん02 20151126今日のゲームさん03
そしてふつうじゃない方(海賊のことは言うな
ヅカ乙女ゲー「Goes!」です頭トチ狂っててアニメイト限定版とか買っちゃったテヘ(テヘじゃねぇ
声優さんラインナップこう(右写真)ですからね買い必然でしたね(しろめ
三瓶山!タブルじゅんこ!!ちょっと待てぇ状態でオレ得ごちそうさまです
つうかキーホルダー7個もどーしよ(使わん)ラジオドラマCDほしかっただけなんや・・・
もちろん当日からプレイ開始しましたよなかなかおもろい(だから海賊のことはry
あとで記事書くね


そして本日金曜
20151127今日のゲームさん01 20151127今日のゲームさん02
先日特典入ってなかったー言うてた森すごろくのAmazon限定特典が届いた!!
あれから連絡ないからあきらめてたんだけどよがっだぁぁぁあああ( ;∀;)
あまぞぬカスタマーさんありがとうありがとう!
20151127今日のゲームさん03
あとなんか ゲラルトさんも@ウィッチャー3
PV観てたら同居人がやりたい言い出して・・・ホントにやんの?(・∀・;)
まぁその場合自分がやるのでいいんですがね


斯様に宅配屋さんがほとんど毎日来る我が家ですなんとも恥ずかしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

MHX ひと狩りいけないHOMEDQX 初!三悪魔対決ぅー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4129-92e3f13b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi