机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → MHX ひと狩りいけない

2015/11/29(日) 20:23:28
20151128もんはん00
いやそうじゃないオレはモンハンしたいんだ(買ったけど


20151128もんはん01 20151128もんはん02
土曜日モンスターハンタークロスが到着
しかし同居人が初スマホにするというので手続きやらその設定やらでいちにちお付き合いしてたら開始が深夜に(同居人はデジタル苦手系人間なので見てやるの自分のよりものすごくめんどう
まぁビギナーズガイド買えたからいいんだけどさぁー(棒
ちなみにヨドのレジ前がものすげぇ行列になってましたおかげでビギナーズガイドなど影も形も ← 別の本屋で買った

20151128もんはん03
まぁそんなこんなで夜遅くに開封
体験版の文字が無いですな(そらそうだ
特典のテーマ落とそうとモンハン部にアクセスするもなんだかレイアウト崩れてっぞココ
てかなんかアクセス集中で入れなかった( ;∀;)
公式TOPにもモンハン部当日アクセスしにくいかも的な注意書き出てたので後でやろう・・・
20151128もんはん05 20151128もんはん06
こんな数少ない選択肢のキャラメイクでもすでに30分ほどやってましてね(´_ゝ`)
しかしタレ目少ねぇー
ホントにそろそろ戦闘以外でいいのでスクショ機能付けてくれてもいいと思うのめっちゃ顔色悪し

で がんばったけどこの後もスマホを持て余した同居人にいろいろグダグダ聞かれたり愚痴られたりでゼンマイ拾いひとつしかできてない(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっと集会所のぞいたりしてみたけどなんか序盤納品クエばっかでウヘェ(;´∀`)なった
20151128もんはん07
でもチラッとガイド見たらニャンキンさん居たので生きる(ガンキンさんだいすきっ子


明けて本日日曜
20151128もんはん08
イトヨでウワサのMHXカレーを買ってきた
最寄り駅前の店に置いてあってよかたうれしい
チーズの方うまそうです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ドヤ立ち撮影会HOME月曜と火曜と木曜と金曜はゲームday(まいにち宅配

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4130-eecf469f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi