机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ドヤ立ち撮影会

2015/11/30(月) 21:41:05
20151127撮影会01
常夏の海で雪の妖精3体


えー先日また昼間勢で撮影会に
事の起こりは別のフレさん雇ったら秀逸なガンちゃんだったので連れてるとこ見たーい!と集合
20151127撮影会02
そのときですね
戸惑いエースがこのドヤ立ちを(通称カレヴァン立ち
コレはバトルロードめっちゃがんばらないと(バッジ300種)もらえないらしく
貴重なお姿なのでそのまま撮影してたらリダが
「コレあの海賊船長でやったら

チャットの途中で光速職替えに走る戸惑いエース
あまりの速さにめっちゃ笑ったwwwwwwwww

撮影場所を決めるのに
「スレア海岸どう?
「海賊船長ならコニウェアの方が難破船あんじゃんー
「よっしそれいこ

そして
20151127撮影会06
はいドーン!!
♪君がーいきるーためならこの船にー乗れー 胸にー信じるもののーためにだけー旅立てー♪
※BGM:われらの旅立ち(キャプ〇ンハー〇ックED

ナニこのハマりぐあい( ゚Д゚)

いえね 前にもこの海賊船長ちょう撮ったんですけどね
あの時は普通のポーズだったんでふつうにカッコよかったんだけどね?
やべぇこのひとやべぇよマジで
ハー〇ックも割とつねに腕組みドヤァだったしね

さらにスレア海岸へ
「ここはイルカがね・・・

イルカ待ちの結果:
20151127撮影会09
背中で語る海賊船長イカスー(=゚ω゚)ノ
イルカにすら男の生き様を語り始めそうです
20151127撮影会10
個人的にこの角度がベストだと思うんですがどれもかっこいいですかそうですか



ついでに奇跡の1枚が撮れたので前日に募集終わってた四コママンガにしてみますた(しろめ
20151127四コママンガ01
「アンタが噂のキャプテンね!
「そうだが・・・キミは?
20151127四コママンガ02
「アタシは誰だっていいのよ勝負しなさい!
20151127四コママンガ03
「へぇ・・・それなりにデキそうだね?
20151127四コママンガ04
「バカにしてんの?いいから構えなs・・・?
「・・・勝負よりもっと別なことしようか


奇跡は最後のコマでした・・・(シャッター切る瞬間に船長が動いたw
なかなかチャラいと評判良くてまんぞく (∩´∀`)∩
ウェ男イメージはチャラいと相場が決まっておるので無問題
ウチの戸惑いエースはかわいい天然魚だけどな!!(自慢

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX オネェ魚女子力向上活動と年末ジャンボハッピーくじHOMEMHX ひと狩りいけない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4131-9ef131b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi