机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → MHX 旧村解放

2015/12/02(水) 00:32:21
20151201もんはん01
昨日(もうおととい?)村クエ★1を全クリア
HR1になったので旧村が解放に
各村でもクエ受注やおウチを用意してくれてて至れり尽くせり
龍うんちゃら院てすげぇのね(名前覚えろ

20151201もんはん02 20151201もんはん03
さっそく各村を回って限定クエを出して
もちろん全プーギーの名前は「いさこ」に変更済み(・∀・)b
ユクモ村懐かしい いちばん長く居たし和風なのも色合いも今でも好きだし

ここまでやっててきとう感想とか

・肉焼き&獣ナデナデのタイミングだけは今まで通りバッチリさ!(コゲ肉作る方が難しい笑
・ニャンターで採集めっちゃ楽で助かる
ピッケル虫あみ不要+スタミナ無限!ついでに久遠の化石もえっちらおっちら運搬して納品しできたwてかあの化石よく見ると目とかついてて怖ぁ(;´Д`)
・ムーファだっけベルナ村の羊さんナデナデした後に毎回チューするんだけど病気とか気になる・・・(そんなリアルな心配
・下画面に狩技3つもセットしてあるのにすぐ忘れてコマンドだけで戦闘してたりする ← 便利なんだから使え
・モンハン部いまだに入れない・・・MHX公式は普通に行くんだけどほんとモンハン部だけ入れないの特典テーマもらえないじゃん(。-`ω-)
・とりあえずアロイかインゴット作る(素材が鉱石のみなので集めるのがワリと容易
・もしくはもうちょっとがんばってザザミ(見た目がアレだけど)作る


そして今日(もう昨日)12/1にはセブンイレブンで任天堂コラボが配信開始
20151201もんはん04
なんかいろいろもらってきたけどイベントクエ集会所リストに出ないのでもしかしてと思ったらやっぱりHR制限ありで
このセブン配信クエはHR4以上&ニャンタークエなのでがんばって育てないと(ΦωΦ)ニャー(オマエモナー
というかしずえオトモがよかったなぁ居たら性能はアシストだよねwww(たぬきちオトモは当然のようにぶんどりでした笑
20151201もんはん05 20151201もんはん06
帰ってきてまた3DS開いてみたら
コンビニ往復だけで(経路は住宅地の裏路地)3人ギルカ来た(゚д゚)
さすがモンハン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ドット絵ポケモンたちHOMEDQX オネェ魚女子力向上活動と年末ジャンボハッピーくじ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4133-9bf70047


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi