机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 12月の気になるゲーム

2015/12/04(金) 02:53:31
はいはい今年もあと25日くらいでもう終わり
いやはやあっという間のいちねんでした
1年前あたりりはそりゃーもうえらいことになってたからなぁ笑 ← 他人事のように
なので今年の年末は帰省もできないしゲームの心配だけしてればいいので病院で年越しなのか?!という去年の状況からしたらなんと安泰なことか(いいのか
まだ治ってるワケじゃないけどおウチで過ごせるってだけでめっちゃ平和だわ・・・

というワケで今年最後の気になるゲームさん行ってみよ


10日:
・シュタインズ・ゲート ゼロ(PS4)

17日:
・フォールアウト4(PS4)
・アンジェリーク ルトゥール(Vita)
・メイQノ地下ニ死ス(Vita)
・ジョジョの奇妙な冒険 アイスオブヘブン(PS4)

23日:
・ヴァルプルガの詩(Vita)


あっ少ない(安堵
このうち予約済みなのは
シュタゲ・フォールアウト・アンジェ・メイQの4本
ジョジョは買うかも買わないかも直後値崩れしそうでめっちゃ微妙
あとここに挙げた他にも乙女ゲでいくつかあるけどほとんどPSPからの移植だし既にコンプしたのもあるし追加要素あってもまたやるかっつったらよほど入れ込んだモノでないと2度目のプレイまで行かないのは乙女ゲーの宿命か
最近こっち方面イマイチだしな自分の興味的な話で

と12月は少な目でとか思ってると年末商戦や年明けのお年玉商戦(自分お年玉無いけど)でセールが来たりするとめっちゃやべぇ(買うな
1月分でもうそれなりに予約入ってるし

とりあえずシュタゲゼロ来たらかかりきりになる超楽しみぃー(*´ω`*)



追記:
【11月のプレイゲーム】※★はクリア(扱い)
※DQX引き続きがんばりちゅう でもVU後もマイペースですいろいろがんばってみてる!
※ロスクルは先月末の速度規制が超つらたんだったので程々にします祭り以外は(おい
↑ でもちょっと熱冷めてきたかも・・・ギルドの雰囲気が能力優先になってきたので潮時かなぁ
↑ 今現在休眠状態(;'∀')いろいろ一気に冷めた・・・なんだコレwww
  でも新たにギルド探すのめんどいし支援告知以外しばらく無言になるか・・・
★さわってぐでたま(お料理で新種発見も楽しいけどぷにぷにしてるときのセリフがおもろいw
★立体ピクロス(やっとこクリア!ひと月くらいかかった笑
★立体ピクロス2(初代終わったのでやっと本格的に開始!今度は全勲章付けるぞー! ← 勲章とか無かった宝石コンプでEDロール(11/25:amiibo以外の全ステージ出したのでいちおうクリア
★グランキングダム体験版(やること多いし1MAPに時間かかるけどけどやはりおもしろい楽しい
★MHX体験版(ニャンターかわゆい強い!もちろん体験版用増備とステだからだけど本編内で鍛えたら強くなりそう!ガンスハンターよりヨダレ状態早かった笑
・Goes!開始 宝塚(声優さんが全員女性w)乙女ゲ期待してた!
 てか乙女ゲ自体ひさしぶり・・・できるかなぁw(海賊のことは言うな
・MHX製品版開始(村クエ★1クリア → 各旧村へ行けるように まで!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(新むらびと来たるHOMEドット絵ポケモンたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4135-8c2563ce


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi