机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ふたたび世界線を越える

2015/12/10(木) 20:56:32
20151210シュタゲゼロ01
日がやってきた
コレは前日充電待機ちゅうの4さんコントローラたち(1台じゃぜったいに足りない


20151210シュタゲゼロ02
本日木曜日は世界線が変わる日です
『シュタインズ・ゲート ゼロ』
FDでもスピンオフでもなく 正統続編の今作
あんまりといえばあんまりな展開から始まるので覚悟はしている
んだけどなぁー期待がデカすぎるのもアレなのでほどほどで始めます
白衣助手ぅーーー!!
ジョーシンさんの独自予約特典マイクロファイバークロスがめっちゃかわゆい

20151210シュタゲゼロ03
ダメ通今週号の表紙もシュタゲ
ううう悲壮感漂うオカリンがもう なんつうか見ていられないよ!的な
記事は読まないでおこうっと

20151210シュタゲゼロ04
あと同時にカオヘノベライズ本も届いてた
でもあのシーン読むのヤだな・・・


ってことで!
飛べよぉぉぉおおおおおおお(フェイドアウト

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サンタが街にやってきたHOME金曜はゲームday(新むらびと来たる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4137-44b633bd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi