机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX サンタが街にやってきた

2015/12/11(金) 00:05:07
20151210サンタイベ01
イヤッフー!クリスマスイベントやってきた!
基本去年のと変わらないっていうのでどーしよーかなーって思ってたんだけど
後編のボスと衣装が違ってるって聞いたので行ってみた(販売家具は変わらず

20151210サンタイベ02 20151210サンタイベ03
デケぇよ!!wwwww
後編ボス3回目くらいんとき(1度ではアイテム交換に必要な数が集まらない)マッチングがなんだかプクどかドワとかちっさい子ばっかになってさらに壁際で戦ってて全員で「見えへんwwwww」てなったw
※後編ボスは三悪魔で4つの難易度のうち最強ので三匹いっぺんに出ます(他は1匹ずつ
自分は全滅やり直しめんどいんで三悪魔1回行ったらあとはゾンビで集めたんだけどね
全滅しても外でザオってくれるので自分も赤なった人たちをどんどこザオってましたw(旅で行ってた
あの三悪魔もクリスマス仕様なのでかわゆ・・・い・・・かな?笑


20151210サンタイベ04 20151210サンタイベ05
引き換えたクリスマス衣装
めっちゃかわゆう!後ろ姿が特にw
カラーリングできますが白のままが好き(意図せずトランプグローブの色が合ってた
なんだけど色変えたらドレアに使えるかなーとか思ってるw(装備欄圧迫問題
そして相変わらずの圧縮率でブーツがただの長靴に かなしみ( ;∀;)

20151210サンタイベ00
サブのトク姉さんも前編はやってきたんだけど後編はまだ
いやレベルばっかり上がっててぜんぜん弱いんでマッチングどうかなー足引っぱるよなー報酬がしぐさじゃないしなーって思てね・・・
まぁ気が向いたら行くかも


さらに10日はテンの日なので
20151210テンの日01 20151210テンの日02
プレゼントチケットもろてきた
なかなか貯まらないなーもっといっぺんにください(おい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

冒険者の集いなんどめかHOMEふたたび世界線を越える

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4138-28bb893f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi