机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 冒険者の集いなんどめか

2015/12/13(日) 22:50:38
先週の土曜 ふたたびみたび あの酒場に ゆうしゃたちが集った


20151212ルイーダオフ01
ということで今回は遠方から友来たる第2弾となりますLevel7・ルイーダの酒場オフ!
総勢5名PTでぼうけんしてきました!!

20151212ルイーダオフ03 20151212ルイーダオフ02
エンブレムにある通りレベル7に上がったばかりのルイーダの酒場
土日ということもあって待機列が作られてました
自分はいつも平日に行ってたのでそんなことなかったんだけどねw

そして時間になって予約しておいたロイヤルルームへ誘われる旅人5名
20151212ルイーダオフ03a
だいすきな天空の剣!
ホントこれカッコイイよなぁ売ってくれないかなぁ10万くらいまでなら・・・(オイ
※以前公式で出したパチモンチャンバラ剣みたいなのだったら御免ですがね(´_ゝ`)

20151212ルイーダオフ04
遠方から来襲したリーダーと戯れるスライムたち(逆じゃありません
リーダーちっさいんでキンスラたちにマジ埋もれてた

ここからな料理エリア とりあえず写真ダダーッと並べる
レベル7の新作中心にオーダーしてみたよ!
20151212ルイーダオフ16 20151212ルイーダオフ17
20151212ルイーダオフ18 20151212ルイーダオフ19

20151212ルイーダオフ13 20151212ルイーダオフ05
20151212ルイーダオフ06 20151212ルイーダオフ07
20151212ルイーダオフ08 20151212ルイーダオフ09
20151212ルイーダオフ10 20151212ルイーダオフ15
20151212ルイーダオフ11 20151212ルイーダオフ12
※ゴルスラオムライスのみ撮り忘れ

20151212ルイーダオフ14
頼んだメニュー名はこちらのレシートと酒場公式HPを参照してください(手抜き

人数が人数だし土日だしってことでほとんどの注文を事前に済ませておいたので料理が遅くて来ない!なんてことは今回はありませんでした良かった良かった
※以前ロイヤル・プレイ各ルームを借りた時料理が追いつかなくてラス前30分でドドーッと出てきたり来ないドリンクがあったりしたので警戒してた(;´∀`)
元々パセラ(コラボ元)のお料理は意外にボリュームがあったりして食いきれない場合も多いので少ないかな?ってくらいに頼んでおいたら正解
つうか多いくらいだった!!
レベル7といって侮るなかれ
ハンバーグなどはみっちり成型肉っぽいカンジでナイフ入れたときの弾力もすごかったしメギスからあげいつもに増して(1個が)デカいしカレーに寿司にリゾットにオムライスで米モノかぶりだしアヒージョにんにくはまさにモルボル級だし(ゲームが違います)ももんじゃはめっちゃ甘系(甘いもの苦手な自分がむせたほどw)だったけどバランス危ういキャタピラーロールケーキは甘さ控えめで抹茶濃くて美味かった!(その後自分の毒で倒れてたwww)
あやしいかげの演出はおもしろかったしポトフは和風だしで意表を突く美味さだったし皆がアーッって言う中かわゆい顔のお料理にガッツガツとナイフを入れてくリーダーが頼もしかったwww

今回コースでなくアラカルト(ロイヤルルームのみの予約)だったのだけど
初ルイーダな方々にもご好評いただいたのでがんばって企画して良かったと思うです
みなさまご参加ありがとうございました!

てか一度もコース頼んだことないのね自分ら・・・
だってせっかく行くなら好きなの頼みたいじゃんねー


いただいたお品&お願いしてたモノ
20151212ルイーダオフ20
リーダーからいただいたなんてかわゆいヒーホ君
体験会のグッズだそうで貴重なモノを・・・・ありがとうありがとう超大事に使うね!!
20151212ルイーダオフ21
あーにゃさんからのK県詰め合わせ!
美術館のマステめっちゃかわゆいですーありがとうございます!
20151212ルイーダオフ22
もっきぃさんに代理購入していただいたダリューン(違
お安くなってるって聞いてお願いしておいたので
店舗特典のコースター(キャラランダム)も付いてて開けたらダリューンんんんんんん!!超ラッキー!!
ありがとうございました!!


そのあと夜はまた飲み会へ突入
PTは3名になったが話は尽きることなく別の酒場で4時間半もぼうけんしたのであった・・・
いちにちめっちゃ楽しかったみんなホントにありがとう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

世界線をうろうろHOMEDQX サンタが街にやってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4139-daa839bd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi