机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 世界線をうろうろ

2015/12/14(月) 23:08:27
20151211シュタゲ04
かわゆい

だが 片方は男だ


というワケで
20151211シュタゲ03
かなりゆっくりペースで相当辛い世界線移動をしております『シュタインズ・ゲート ゼロ』
いちいちベソベソしながらプレイしてるのでなかなか進まない
しかしこれも前作をプレイしている上での痛みなのは承知しているのでがんばっていきたい

20151211シュタゲ02
とりあえずHD化された前作本編をDL
5分未満でDL完了 HD化しても1.3GBくらいでした

んだけど
中断すると再開するのにえれぇ気力が要るゲーム
本編をプレイしていないと進めるのにこうも臆病にはならないですよ
オカリンといっしょに何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
ループを繰り返した苦悩のあの日が一気に甦ってくる
まぁこんだけ言っててまだゼロからやろうって人はそうそういないと思うんですがね?(だいたい話まったくわかんないだろ
スピンオフでもFDでもない“完全続編”って製作者も言ってましたし

そんで予想通り冒頭からめそめそしてますよ えぇ
さらに新規TIPSその場で読みに行っちゃうからなかなか進まない(音声は飛ばしまくるのに笑
とりあえず1周目は思いつくままにトリガーを 2周目からが本番です

いろいろ書きたいんだけど
毎回言ってるけどコレ系のADVはナニ言ってもネタバレになるので迂闊に書けない
ついったでも画像あげるだけでもドキドキですよネタバレ過敏な方も多いし
発売日も過ぎて何のためのシェア機能かのーと思わなくもないんだが
もちろん核心に触れるようなモノは掲載しないですよ当然じゃないですか
自分はネタバレそこまで気にしないし楽しんでプレイしてる人を見るのはこっちも楽しくなるのでだいすきなんだけど
キャラ画像すらも見たくないっていうならミュートしてくださいねリムってもらっても結構
それがついったの自由にできるところだしな

って最後グチになったがずっと思ってたことなのでちょっと思い切って書いてみたよ


20151211シュタゲ05
そしてプレイしてて ふと気付きました
このHENTAI紳士 まごうことなき今作の癒し
イイ台詞ばっか言いやがって!ダルのくせに!!(褒め言葉

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今年最後のHOME冒険者の集いなんどめか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4140-fdf4dbc0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi