机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(今年最後の

2015/12/17(木) 23:06:09
20151217今日のゲームさん01
たぶん最後 うんたぶん(おい

またイジメのように段ボールが届きましたホント一括でいいのよジョーシンさん・・・・・(´_ゝ`)
まぁデカいのはamiiboさんたちなのでかさばるだけで重くはないんですがね

20151217今日のゲームさん02
ゲームさんたち
メイQとアンジェとFO4とゲッコウガカードケース
前ふたつとFOの落差がすげぇ笑
メイQはなんで限定版にしたんだか思い出せなかったんだけどサントラ付だったからだたぶん
アンジェは積みます記念品(記念て
FO4はワンコのために(今回しなないらしいので( ;∀;)

20151217今日のゲームさん03 20151217今日のゲームさん04
森の方々
フーコフータかわゆいけどシャンクまじイケメン惚れてる
リセットさんはリセットさんでしたありがとうごz(ry


てことでネット予約の今年分は終了
つってもね まだ実店舗やDLで買うと思うんだけどね!!笑

てかそろそろ今年のゲームプレイ記事をやらないとなぁー
この1年は家に居るのを最大限に利用してがんばったと思うの
(その3倍くらい積んでるけどしろめ
ゲームプレイ振り返り記事は年明けになるかもだけどまた楽しめた1年でした
来年も毎週ステキな木曜日になるといいなぁ(毎週買うのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセンでらくらくお買いものHOME世界線をうろうろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4141-6c0f1671


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi