机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセンでらくらくお買いもの

2015/12/18(金) 23:34:20
20151218ポケセン01
立ち位置が変わってもリザ兄貴は凛々しかったです

金曜の昼間すりめたんとポケモンセンターメガトウキョーに行ってきた!
8月以来4ヶ月ぶりのポケセン めっちゃ楽しかったーw
土日はいつもホントに人が多いのでやっぱり浜松町の方が・・・っていつまで言ってても変わらんからやめよやめよ

20151218ポケセン02
うっぎゃぁぁぁあああああああああ(バタリ
かわゆすぎてしぬ(しなない

今はメガシンカした子たちのポンチョを着たぴかちうたち(ややこしい)がメインらしく入り口付近にごってらしょと山積みに
もうね かわいいよそらかわいい うん
ぴかちうもかわいいけどポンチョの元の子たちもかわゆいのでたまらん

20151218ポケセン04
ぬいぐるみもそうなんだけど今回のお目当てはコチラ ↑
色違いディアンシーたん&メガストーン持ち!!
20151218ポケセン03
いやーん超かわゆううううううう
いろちっていうからガラッと違うのかと思ったらかなりピンクになったってカンジなのね
20151218ポケセン05
帰ってきてからゆっくり受け取ったら「ずぶとい性格」らしいよ笑
はっはははオレの手にかかればポケパルレで30分かからずにメロメロにしたるでぇー(自信あり

とさっさと先に受信して(店付近ならどこでも受信可能)グッズをゆっくり見ることに
20151218ポケセン06 20151218ポケセン07
うひょーみっしり♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
マスコットとぐるみでめっちゃ迷った!
平日午前中ってこともあって店内はすごく見やすくて助かった
でも昼くらいになったらそれなりに人が増えてきたので名残惜しいけど1時間ほどで撤収
いやはやふたりでめっちゃ買いものした(・∀・;)
クマもそうだけどいつもココに住みたい思うわマジで

20151218ポケセン08
あの店内をぐるぐる歩いてて疲れたのでランチ
オムライス久しぶりでほうれん草ホワイトソースがすごく美味しかったん
また別の食べに来たいねって言ってたw
お仕事のランチ客が一段落したときだったのかさほど待たずに入れたのでゆっくり休めたよ

そしてすりめたんとお別れして早めに帰宅
お付き合いありがとう!一緒に行ってもらって助かりましたー
また年明けてから来ようねー(∩´∀`)∩


帰宅してからグッズ収穫を見たりしてニヤニヤ(・∀・)してた
20151218ポケセン09
ゲットだぜ!ってレベルじゃねぇぞ
ぴかちうモノが多いのは前述のとおり今のメイン商品だからですね
他の子も欲しかったけど新しいのは意外に少なかった
20151218ポケセン10 20151218ポケセン11
すりめたんにコレ可愛いよ!って教えてもらってアクリルチャームコレクションを5個買って開けてみた!!
ウフフフフフフフ やはり想定通り2種ダブった・・・ヤドンの欲しかったァァァアアアアアかなしみ
20151218ポケセン12 20151218ポケセン13
メガヤドランのポンチョを着たぴかちう
まるでみっちみちなダウンジャケット着てるみたい(・∀・;)
ポンチョなので脱げます!(頭のみだけどw
20151218ポケセン14
ポケセンヒロシマ・オープン記念のときのコイキング・ギャラドスごっこタオル(・ω・`ミэ )Э
いろいろなしぐさがしぬほどかわゆい(しなない
20151218ポケセン15
チャリティーグッズは毎回行くたびに必ず何かしら買うことにしてるんだけど
前回売り切れてたナイマンがまた無かったかなしみ( ´・ω・` )
20151218ポケセン16
ルカリオポンチョは目が( ・`ω・´)キリッとしてるのが好き
ぬいぐるみはまんまるお目々だったのでやめた
20151218ポケセン17 20151218ポケセン18
ポケモンカード・はじめてセットforガール
プレイマットめっちゃおにゃのこしてるw
1000円ごとにもらえるっていう限定カード目当てに買ったんだけど
XYんときはほとんどカード買わなかったし御三家居るしいいかなぁと
カードゲームしないけど(・∀・;)
20151218ポケセン19
ゲーム内で使うコインがキラキラ.+*:゚+。.☆しててすごくかわゆい
御三家が掘られてます
20151218ポケセン20
これがその1000円ごとにもらえる限定カード
ごっこぴかちうたち おいキミたち おい
なんだこのかわゆさ 萌えしぬ(だからしなない


ホント超楽しかったまた今すぐ行きたいくらい
再度:ポケセンは平日に限る(※ファンには有給取ってでも価値アリ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

世界は収束したのかHOME木曜はゲームday(今年最後の

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4142-405d9a09


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi