机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メリー災厄!

2015/12/24(木) 22:30:22
20151223真参加01 20151223真参加02
昨日の夜 フレさんのサブくん真災厄にお邪魔してきましたw
いつもいつも助けていただいてるフレさんなので少しでもお役に立てば・・・と

20151223真参加03
思ったんですがねwwwwwww
旧が終わって先の真に進もうとしたら
まさかの見えない壁に押し戻される事態wwwwwwww
サブくんまだクリアしてないクエがあったそうじゃ・・・やー笑った笑ったwwwww
そのフレさんらしいな!とその後はせっかくだからみんなでマイタケ縛り行こうぜ!となりまして

20151223真参加04
20151223真参加05
20151223真参加06
自分どうぐ70だったんだけど・・・装備がねぇのなんのってwww
耐性無しのバニーさんで行ったけどピオってスクってメディカルと葉っぱと聖水まいて倍化&範囲化してやくそう飲んで合間にしんで(ダメじゃん
いやもうめっちゃおもろかったwwwww
だって ザオが賢者ひとりのみってwwwwwwwww
どうぐって未だにナニしていいかイマイチ&道具の使いどころがわからんくてパニくってた笑
早くレベルMAXにして魔技師買おう・・・!!(バニーさんかわゆいけど耐性付けてないと紙もイイとこなんでドレアに使いたいのw

ってことで久しぶりの災厄はこんなカンジでしたフレさんも増えて超楽しかったですありがとうありがとう!
次回の本番にはまたお呼びいただけたらうれしいな(*´ω`*)

20151222短剣150a 20151222短剣150b
前日にがんばって短剣150獲ったし!
エンシェントククリ(ロマン会心4.2%付)も奮発して買っちゃったし!! ← 新武器直前に買うヤツ笑(230万ほどブッ飛びました・・・(゜ω゜)
あとはオレがそれらを使いこなせるかどうかにかかっている・・・(だからダメじゃん

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ステキなイブイブHOME名探偵とトレジャーハンター(短時間プレイ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4145-d1fc5e8f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi