机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ステキなイブイブ

2015/12/25(金) 00:05:37
先日の23日 所謂イブイブにですね
TLでMOTHERプリペイドカードが買えねぇよー( ;∀;)って叫んでたら見かねた歌松さんが代理購入してくださってそれを引き取りに中野へ行ってきました(お支払いにもう年越したくないw

20151223マザープリカ01
ウヒョー!!(∩´∀`)∩
めっちゃかわゆうううううううううううううう
そしてなんてステキなデザイン!!
20151223マザープリカ02
ちょっとアップ
ドット絵はいいねぇリリンの(ry
ホントこの1~3のキャラが並んでるのわかってるよね!!ってうたまつさんとお話してたw
入手できてホントに良かった・・・!マジでこのまま買えないかと思ったし
うたまつさん本当にありがとうございます!!
そしてさらにステキなプレゼントまで
20151223マザープリカ04 20151223マザープリカ05
スヌーピーコンサート(SFC)のチラシ!!!
なにコレめっちゃキレイだしってかすげぇよおおおおおおおお
スヌーピー好きの自分大興奮www
超状態良い美品でした折り目もほとんど傷になってなくてマジすげぇ・・・
デッドストックとはいえこのチラシよく残ってたなぁ・・・日焼けも色褪せもせず
自分はチラシコレクターではありませんがコレはホントに素晴らしいことだと思います
そしてこんな貴重な一品をいただきましてさらにありがとうございます!
せっかくキレイな状態なので傷にしないように持ち帰るのが至難の業でした笑
帰宅して伸ばして写メって即座にクリアファイルに入れたよ!!保存保存んんんんん!!

自分もわずかばかりですがプレゼントと称してSFCソフトをご進呈いたしましたが
中古でしかも裸ソフトでゴメンなさいーダブってたらゴメンなさい
また折を見て(家の中から)探しておきます!


ってことで1時間ばかしお茶してお別れして帰宅
帰ったら
20151223マザープリカ07
ぴかちうドット絵3DSソフトカードケースが届いてた
やはりドット絵はいいねぇリリn(もういい
20151223マザープリカ06
あと帰り道もぐら本とVジャンプも買えた
DQX内でドン・モグーラカードや魔物おめかしセットやメタルペア迷宮券などのコード付きなのでひさびさに買ってみた
てかもぐら行ったことないんだけどねしかもカードだからね!!
できたらコインにしてくれれば・・・リアル本買うんだからさぁ


あ ヲタビルは見ませんでした
また来週お友だちとの忘年会で中野行くし楽しみw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またリアルマニー投入HOMEDQX メリー災厄!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4146-dd7712f9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi