机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX またリアルマニー投入

2015/12/27(日) 10:09:18
いやね
スチパン好きな自分の好みを知ってたかのようにDQXショップで新商品が来てましてね?

買っちゃったウフ♡
20151226スチパン03 20151226スチパン06
やべぇこういうのちょうやべぇ
めっちゃカコイイじゃん!!
これは庭具の飛行船ですが設置すると周回してますM宅庭の前面半分くらいで結構な範囲
20151226スチパン04 20151226スチパン05
燃料タンクなのかメカスライム付いてますw
あとギミック部のアップ 歯車グルグルしてるよめっちゃスチパンだよ!!

家具はセットを買ったので
20151226スチパン07 20151226スチパン10
20151226スチパン08 20151226スチパン11
20151226スチパン09 20151226スチパン12
スチーム貯金箱・スチームランプ・スチーム壁掛けランプ(ランプ率高ぇ
こちらも歯車めっちゃ回ってますw
しかし貯金箱デケぇ やっぱりサブ宅に置いて正解だった(・∀・;)
ちなみにこの貯金箱
20151226スチパン01
Gを出し入れすると手前が冷蔵庫の扉みたいにばっくん開いて閉まるときに上の煙突部がバシューいいますスチームパンクぅ笑


さらにスチーム盾とスノーホッパーをメインに
20151226スチパン13
いやぁなんつうかねwwwww
ホッパーびよんびよんしてるのがめっちゃ楽しそう!中の人もリアルで乗りたい!!
20151226スチパン14 20151226スチパン15
着地すると雪の結晶が出てキレイ!
移動速度は意外と速い カンジがする
20151226スチパン02
そしてスチーム盾の元はコレ!
先日フレさんたちにいただいたステキなブレス盾ぇー
ありがとうありがとう!大事に使うね!!
(※スチーム盾の歯車は回りません


ドゥルドゥルドゥルドゥーーー♪(馬に飽きたらしい
20151226ドルボバイク01 20151226ドルボバイク05
トク姉さんにドルボバイク改(と勝手に呼んでる)を
期間限定でちょっとお安くなってたし
馬キラキラ拾うのにターゲッティングがイマイチなので(てかデカい人でバイク乗ってみたかっただけw
20151226ドルボバイク02
20151226ドルボバイク03
20151226ドルボバイク04
停まってるとギアチェンジしてるのがよくわかって細かいよねぇ
プクのときは足が短いのでよくわからんかったよ・・・
あとでカラーリングしますたぶん


20151226しぐさ04 20151226しぐさ01
ラブラブ💛フラッシュ!!(それが言いたかっただけか
トク姉さんにコレやらせたいためだけにしぐさセット買いました安いし
20151226しぐさ02 20151226しぐさ03
星とフェザーはまぁまぁ
てかあんまりよくわからないw
もうひとつのスノーマジックはイベント報酬でもらってすでに覚えてるからどうしようかなー


というリアルマニー散財っぷりでした笑
DQXショップでのお買い物ランクが来年3月でリセットされるのに伴ってランク特典がもらえるんだけど
クローバープリズム(プラチナ)までは確定してるのでここまで来たならその上のダイヤモンド目指してがんばってみる(がんばっちゃうかー
まぁ 家リフォームしたばっかりなんだけどね・・・もらっとけば後でも使えるし
20151226特典家キット
ってかコレS宅用一択じゃね?<家キット

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

中野で忘年会HOMEステキなイブイブ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4147-a7ed9710


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi