机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 中野で忘年会

2015/12/29(火) 23:02:06
29日にいつもの面子で集まり中野でヲタビルツアーのあと忘年会という名のピザ食い納めをしてきた

20151229忘年会01 20151229忘年会02
20151229忘年会03 20151229忘年会04
20151229忘年会05 20151229忘年会06
20151229忘年会07 20151229忘年会08
ワイン2本空けて4時間半
たくさん飲んで食ってしゃべってずっと笑ってた
イイ感じに出来上がったあとスタバでお茶して酔い覚まししてましたw
いやーワイン飲んだのひさしぶりだったけどホントに良い酒だった
毎度毎度突然の招集なのに集まってる大事な仲間
言い尽くせないけどいつもいつも支えてくれてありがとう
今年最後の中野もとても楽しかった
一年お世話になりましたまた来年もよろしくね!


そしてヲタビルツアーの収穫
20151229忘年会09
一時より値上がりしてたけどポケモンドールのフィギャーを
ゼニガメ見かけたの初めてだったんでちがうシリーズのルカリオと一緒に連れ帰り
みず系ポケは見つけ次第捕獲していきたい所存

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(今年最後の二度目HOMEDQX またリアルマニー投入

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4148-bf4900db


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi