机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(今年最後の二度目

2015/12/30(水) 17:51:50
先週うっかり今年最後のゲームさんって書いたけど
一昨日こちらをポチっちゃったのが今日届いた
20151230ゲームさん
『セガ3D復刻アーカイブス2』
ぷよ通やりたいねん(そこ?

あと昨日忘年会から帰ったら届いてたモノ
20151229到着分01 20151229到着分04
銃ダイと428とシュタゲゼロのサントラCD
このオレとあろう者が!銃ダイサントラの存在を知らなかった!
きりさんのツイートで知って思わずその場でポチったよ
428はアレだソフト特典のディスクで買ったつもりになってたみたいでこちらもいまさらながら購入
シュタゲゼロのOP「アルタイル」はPS4&Vitaのテーマ付き
20151229到着分02 20151229到着分03
岡崎に捧ぐ2巻とストレイドッグス9巻特装版は予約しといたらいっぺんに来た
さほさんのマンガは相変わらず赤裸々でおもろいし文豪新刊も現行話クライマックスだったしラバストはめっちゃかわゆいし買って良かった
まーラバスト使うとこないんだけどね(ダメじゃん

ってことでこれにて今年最後の(たぶん)お買いもの報告終了
また来年も買いまくるでぇ(だからダメじゃん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 新年あけましてHOME中野で忘年会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4149-f949aa5f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi