机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 1月の気になるゲーム&土曜はゲームday

2016/01/03(日) 01:30:56
ことしいっぱつめのゲームさんたち
20160102今日のゲームさん
魔剣爻と鬼太郎
魔剣はワンコインだったけど鬼太郎買うときその場で調べたら何気にプレ値モノだった(・∀・;) ← 新品8,000円台とか
お安いの見つかって良かった
しかし魔剣ジャケット紙の四角が切り取られてるのなんだろ(ディスクと取説は美品なので無問題


つうわけで
今年の最初の気になるゲームさん行ってみよ

21日:
・ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ(3DS)
・マブラヴ ダブルパック(Vita)
・龍が如く 極(PS4)

28日:
・ドラゴンクエストビルダーズ(PS4 or Vita)


よっし少なめ
つってもこの4本全予約
しかもドラクエマイクラはメタルスライムエディションVita本体同梱版を(しろめ
ヘヘッ コレでPS4さんとおそろいだぜ
ってか4さん上限無しとかするくらいなら携帯機分の機器認証登録台数増やせつうのーPSPさんもまだ現役なんだから足らんわコラ
だいたい4万台の据置機なんてそうそう譜やさんだろ
極はどこでも真島の兄貴が楽しみすぐる
だってナース姿とかで出てきてくれるんでしょなんてラブリー(フィルタかかってまs


こんなカンジで正月2日目からソフト購入ですよいつものことですかそうですか


追記:忘れてたw

【12月のプレイゲーム】 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ★クリア済
◆DQX 今年は帰省しないでお留守番なのでもしかしたらカウントダウンイベに行けるかも?
◆ロスクル引退しそう・・・通信規制もアレだけどUR出てからこっちSSRにありがたみが無くなったっていうのもあるし新しく来る女神がもう女神でなくなってきたっていうのも大きな要因・聖戦祭もう楽しくない(12/27現在インすらしていない
・MHXがんばるよー って思ってたけど 自分もう無理みたい・・・カブラすら倒せなかった挫折
・Goes!引き続き が がんばr(おい ← いや年内中にコンプしてぇんだ・・・
★ポケモンピクロス(課金で問題エリアが増えるタイプなのでクリア扱いで
★アトランティッククエスト(3連消しのパズル・ジュエルマスターに似てるけど消しモードが3種類から
 いつでも選べるので使い分けて進められる・アクティブ消しも可能・お助けキャラも有り400円のワリに
 ステージも多くてけっこう楽しめる・12/27ちまちまプレイでトロコン&全ステージクリア
★シュタインズ・ゲートゼロ
★内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」
★ジョニーの脱出大作戦

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 新春シャンソンソーHOME2015年のゲームさんたちおさらい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4152-e6a00a44


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi