机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新春シャンソンソー

2016/01/04(月) 20:53:02
いえ シャンソンは歌いませんが(言えてないし

三が日はアストルティアお休みしたので今ごろだけど新年さいしょのイベント行ってきた
20160104新春イベ01 20160104新春イベ02
相変わらずめでてぇ顔だね!
ふくびきマーンもっとふくびき券ちょうだいー
このとき職どうぐで行ってたので武器にブメ選んだらまんまバナナでしたオイ
故郷の石あるからって討伐対象ファーラットにしたんだけど
そんなサルっぽいかなぁアレ
今年の晴れ着は良いカンジ(去年のイマイチだったので売っぱらった
20160104新春イベ04 20160104新春イベ03
そのあとチームゆく年くる年と対戦
マッチングではなくサポ連れでおk(自分旅で戦・バト・賢サポ「ふつう」でやってきた
ギュッとおさるをもらいましたかわゆい(*´ω`*)
何度でも再戦可能+おサルももらえるけどそんなにいくつも要らん
先日当たったギュッとセラフィたんもあるしね
戦闘後に話しかけたらユナたんいちばんかわゆかっただいじょぶちゃんと振袖似合ってるでも帽子は取った方がいいかもw
20160104新春イベ05
新年家具は門松2種だけ こたつとかデカいしかわいいのなかったし
暗いとちょこっと光りますw

20160104新春イベ06
サブでもふくびきマンだけやってきた
こちらは戦士なのでオノにしたら武器かコレってカンジのバナナ斧(弱そう
チムクエのスカラベついでにシルバーデビルにしたら少なくて難儀した笑
20160104新春イベ07
オネェの面目躍如(・∀・)b
男子もかんざしにしようって言ったひと誰や
アンタはエラい!褒めたる
この髪型にもピッタリでまんぞくw


あと忘れてたハッピーくじの景品を
20160104かんぱい02 20160104新春イベ08
参加賞の「しぐさ書・カンパイ!」
めっちゃ楽しそうやなー表情未設定なのにこの顔w
20160104かんぱい01
バイキングみたいなビヤジョッキがアレだけども通常装備ならお似合い
(そしてメイン受け取り忘れたw


20160104新春迷宮w
そのあとはお久しぶりのチムメンと迷宮グルグルw
おしゃマス立ちリーダーかわゆくてうらやま
カードもちょっと消化できたし楽しかった!
ありがとうありがとうまた遊んでねー!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 回覧板ですHOME1月の気になるゲーム&土曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4153-b4c943de


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi