机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 回覧板です

2016/01/05(火) 23:26:31
1/4に実装されたご近所バトン
当日から「バトンちゃんキタ----------!」報を続々目にする中
ウチには(メイン・サブとも)来てない・・・
枕を濡らしながら明けて翌日の今日

きっと来てないんだ・・・



20160105バトンちゃん01
おった

ウチにもバトンちゃんきつぁーーーーーヾ(;∀;)ノ

メインの方だけでしたけどね
ぎゃんかわ
「かなんたま」なんて呼ばれて照れた つうか毎回キャラ付け大変だね運営さんも
20160105バトンちゃん02
これバトン回し終わったら帰っちゃうんだきっと
と思ってご近所さんへは日課の後にしようと討伐やっちゃあ家に戻り水やりしに行っちゃあ家に戻りしてバトンちゃんを堪能
(※現在場所移動すると一時的にバトンちゃんが見えなくなる現象が出てますが他の町に飛んで戻ってくるとちゃんと居ますのでご安心を

20160105バトンちゃん04
自分の回答(;'∀')
今朝のTLで抹茶ジェラート記事が流れてたのでつい

20160105バトンちゃん03
そしてやはりバトン回し終わった報告をしたら飛んでっちゃいましたさみしみ
またあとで来てくれるって言ってたけどいつごろかなぁ早く来てね



あとはサブで夢のかけら交換した庭具を
20160105景品01 20160105景品02
三姉妹飛行船持ってなかったからうれしい
パラシュート降下がふぁんってカンジでかわゆくてステキ
20160105景品03 20160105景品04
そしてスノーモン観覧車も
ますます遊園地化してゆくトク姉さん家なのでした ← 可愛いモノ好きなので無問題

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

真冬のホラーHOMEDQX 新春シャンソンソー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4154-f191957a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi