机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またまたDL祭り

2016/01/13(水) 23:23:13
えー前記事の通りPSNでインディーズディスカウントをやってたので前々から気になるゲームリスト作ってた中で安くなってたのを8本ほどえいやっと買ってみた


まず4さんに
20160112DL祭04 20160112DL祭05
・Unmechanical: Extended
・Goat Simulator
・Nom Nom Galaxy
・メゾン・ド・魔王
・One Upon Light - 影の向こうへ
・flOw
・Contrast
・Don't Starve: Console Edition
※インディーズディスカウントは13日23:59で終了です
Plus民なら更に10%オフで半額くらいになるものもあってお得感満載でござった
1,500円以上になるとちょっと・・・てカンジになるもんねぇセールってステキw


あとはももシロVitaさんにも
20160112DL祭02
まず男遊郭の追加シナリオ9本セットを
通常2,000円くらいなんだけど半額でさらにPlisu民10%オフでなんと60%オフに
これは(ゲーム本編まだ起動してなくても)買わねば! ← やれよ
800円なら買っといて損は無いッス
20160112DL祭03
そしてこちらもインディーズディスカウントでSquaresを323円
めっちゃ安いw
20160112DL祭01
トロテーマは無料です
これは3さん4さんVitaさんにそれぞれ入れた超かわゆうw


さらに明けてから
20160112DL祭06 20160112DL祭07
UMDパスポートの登録をせっせとやってた
PSP系の主だったオンラインサービスが3/31で終了するのでそれまでにやっておかないとねぇ
Vitaで買うのはそれまでに間に合えばいいのでとりあえず登録だけでもとソフトを引っ張り出してきた
もっとたくさんあるんだけど名作大作はVita移植・リメイクが多そうなので除外
移植なさそうもしくはどのプラットフォームにも入れておきたいっていうのをチョイスした
あとはPSPでがんばるのでいいやーと
Vitaさんのメモカがヤバいしキリがない
今月にはメタスラVitaさんも来るのでMHP2モデルのPSPさんを最後のアプデして機器認証を解除
でもまだまだスタンドアロンでがんばってもらうよ!
※携帯機は1アカウントに3台まで ← 少ないよ!(まだ言ってるw
UMDパスのアプリは大容量MHP3モデルさんに入ってるのでそれでやれるし(なのでこっちは機器認証そのまま
メタスラさんきたらももシロさんからゲーム移そうマジでメモカいっぱい問題

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(現物無しHOME変幻自在

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4157-184d5d99


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi