机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(現物無し

2016/01/14(木) 23:25:26
この日はお友だちと夜鹿児島料理居酒屋に行ったのだけどめっちゃ美味しくてたまらんでした
酒も進んでうっかり食い過ぎたーけど超楽しかったありがとうありがとうw


今週の木曜は現物ソフトの購入は見送ったのでこちらを
20160114今日のゲームさん01
ハコボーイ続編のDLカードとダメ通
イワッチポイントはどうせ買うならMOTHERでしょw
20160114今日のゲームさん02
あと出かける前に森amiiboカードの第3弾が届いてた
まだ開けてないので楽しみw
アナウンスされてる第4弾までは付き合います・・・


それと木曜からじゃないけど数日前からソシャゲの方で
20160114ソシャゲ01 20160114ソシャゲ05
「古の女神と宝石の射手」を始めてみた
おにゃのこカードたちかわゆいしパズルボブル系なので自分のペースで遊べるのでいいかなと
20160114ソシャゲ02 20160114ソシャゲ03
最初に選ぶとこでは赤ずきんちゃんみたいな子にしてそのあとのチュートリアルガチャで★5が来たのでまぁコレでいいかと始めた(めんどいのでリセマラだいきらいw
20160114ソシャゲ06
今のパーティちゃん
友情ガチャで★6が来たのでなかなか幸先よろしく始められた
他にも★5の子が3枚くらいあるんだけどコスト足らなくて使えるようになるまでBOXでちまちま育ててる・・・( ;∀;)

少し前に長く続けてきたロスクルを卒業したのでもうリアルタイムレイド的なモノはやらないと思う
課金と未課金の差があり過ぎるのでね・・・
ウチのギルド掲示板でのコミュニケーションは楽しかったんだけどなぁ
女神ちゃんカードたちもイラストや性能がイマイチになってきてたのでちょうどよかったかも

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX バトンちゃんとかお宝とかHOMEまたまたDL祭り

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4158-f7a08d0f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi