机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX バトンちゃんとかお宝とか

2016/01/15(金) 23:55:10
20160115バトンちゃんお礼03 20160115バトンちゃんお礼04
バトンちゃんたまー!!
てことで5日ぶりにインしたら回覧板のお礼をもらったよw
20160115バトンちゃんお礼01 20160115バトンちゃんお礼02
うん いいの ふくびき券うれしい・・・!( ;∀;)
ヒルズなんて望んでない ホントだよ?


20160115お宝写真
この金曜はお宝写真の更新日だったのでさっそくもらってきた
てかね メインのがパッと見どこだかまったくわからんくてね
とりあえずドワとプクは違ってた ← 近場でシャベル使用した結果
サブのはグレンかガートか(とんがりあったし
20160115お宝女子会01 20160115お宝女子会02
って夜インしてたらフレさんのサブこさん写真が期限切れる(前のw)ってお誘い受けて行ってきた
やっとメインでもらったカンパイしぐさしてみたら種族でそれぞれぜんぜん違っててかわゆい!
誘ってくれてありがとう!!また今度のお宝写真も一緒に行こうね(*´ω`*)


サブ宅の遊園地化がとまらない
20160115遊園地03
うーんちょっと置き過ぎだなぁまた整理するわ
せっかく広い庭だけどもうみっしり置くのはイヤなのでw
20160115遊園地01 20160115遊園地02
新しく置いた庭具は夢のかけらで交換したティーカップ
昼夜はこんなカンジ けっこう大きかったw


追記:
この日はずっと取っておいたバニーさん装備をカラーリングしたのでした忘れてた
20160115バニーさんミモザ01 20160115バニーさんミモザ02
自分でたくさん育てたベージュを使いたかったのでそれに合う色ってナニかなー?とちょうどインしてきたリーダーに見てもらってたらミモザ花を30本ももらっちゃった・・・
うれしさのあまりデコチューお礼をしまくったよ笑(プラコンともかずの視線が痛いw
おかげでいいカンジの渋バニーさんになりました!
ホントにいつもありがとうありがとう!!
あとはコレをかぶせる為の本装備を買うだけさ・・・(そこがいちばんたいへんなんだがね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ヒストリカのズッ友だよ・・・!HOME木曜はゲームday(現物無し

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4159-cb929aa3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi