机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ヒストリカのズッ友だよ・・・!

2016/01/17(日) 21:28:26
20160115ヒストリカクエ01
クリア時にもらえるしぐさのダンスがかわゆくて超欲しまったので遅ればせながら1話から最新話までを一気にプレイ

結果:
20160115ヒストリカクエ10
20160115ヒストリカクエ11
20160115ヒストリカクエ12
20160115ヒストリカクエ13
うひょうめっちゃかわゆううううううううううううう
どの振りも左右目でウィンクしたり口の開き方が違ってたりと細かい!
ホントこれはずっと見てて飽きない超かわいいかわいいかわいいウチの子天使!!一緒に踊ってくれたオガ男くんも大天使!!
あ 短いですけど動画はココ ↓ に置いてありますのでどんなものか知りたい方はご参照をw
https://www.instagram.com/p/BAkDrVvhWJg/
https://twitter.com/kananm/status/688007996409036800

なんでイケオガ男さんがいっしょにいらっしゃるかというと
20160115ヒストリカクエ07
一部のクエをフレさんのサブキャラくんとご一緒したのでしたー
イケオガ男さんは終始なりきり紳士でステキでした・・・!
ありがとうありがとうw

このさきはささやかネタバレなので“more...” ↓ からどぞ




20160115ヒストリカクエ02 20160115ヒストリカクエ03
20160115ヒストリカクエ04 20160115ヒストリカクエ05
20160115ヒストリカクエ06
まず1~5話はヒストリカちゃんの依頼を受けて偽と真のリンジャ塔を行き来して五行の塔のモンスターを倒していくんだけどそんなに強くはないのでそれぞれサポでクリア

合い間のヒストリカがめっちゃかわゆくてねぇ
20160115ヒストリカクエ14 20160115ヒストリカクエ15
20160115ヒストリカクエ16 20160115ヒストリカクエ17
20160115ヒストリカクエ18
写メ撮りまくってしまったよ!!
この独り言かなりルー語みたいになってて超ワロタwww
そんなことしなくてもいいのよふつうに友だちになろうよ!!笑

そして6話のボスでオガ男くんと共闘
20160115ヒストリカクエ08
ちょこちょこ死なせてしまってゴメンなさい
リーダーボスを倒せばクリアなんだけどこれまでの5体を順に呼ばれるのでめんどくせぇwww
自分旅で行って短時間の力押ししようと思ったら結果プチ僧侶役になってしまってすまぬ
そしてありがとうありがとう!!

20160115ヒストリカクエ19
ってことでなんとか「ヒストリカのズッ友」になれたよ・・・!!
いろんな冒険者さんたちの称号見ていいなぁって思ってたからホントうれしい


そしてその場でまた最新クエを受注して
20160115ヒストリカクエ20 20160115ヒストリカクエ21
どなたさん・・・?!と思ったら なんと兄貴か!!!
さすがこの妹にしてこの兄あり ってカンジでなかなか良いキャラだな笑

そして依頼品を捜し出し最後の戦闘へ
ここではオガ男さんとのPTを解散してサポも待機にしてヒストリカとふたりで挑むことに
誰かと組んでたりサポが居たりすると恥ずかしいからひとりで来て!って言われるwww ← 意訳
20160115ヒストリカクエ09
ヒストリカちゃんがワラタロー(ヒストリカ愛用の呪いワラ人形w)で呪ったり踊ったりかばってくれたりでめっちゃがんばってくれるので自分も禁呪解除してくれたときに超攻撃でがんばった!
時にはパニクってカニ呼んじゃったりするので最後がカニでした笑

20160115ヒストリカクエ22 20160115ヒストリカクエ23
うんうん そうだよ友だちってのはねぇ損得無しで助けたいんだよ
自分もまた彼女が助けてほしいときに飛んでくる

20160115ヒストリカクエ24 20160115ヒストリカクエ25
そして無事「炎の友情☆ダンス」を教えてもらった
光速で設定したよね!!その場で!!笑
ほどなくイケオガ男くんも終了したので踊ろう!つってウチの軒先で冒頭の写真にw
お話もクエ道中ももんのすごく楽しかったありがとうありがとう!


余談:
20160115ヒストリカクエ26 20160115ヒストリカクエ27
ヒーたんwwwwwwww
まったくもう・・・素直じゃない兄貴だね!!w
妹が可愛すぎて心配ならそう言えばいいのに天邪鬼なんだから
男ってのは不器用だよねホントに・・・(*´ω`*)
20160115ヒストリカクエ28
でもコレで晴れて「兄公認のズッ友」になれたのでこれまた光速で称号変更した笑
ヒストリカちゃんクエはコレで一段落なのかなぁ
楽し過ぎるので続編超待ってる(大盗賊もねーw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

森amiiboカード第2弾&第3弾HOMEDQX バトンちゃんとかお宝とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4160-ca633186


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi