机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 森amiiboカード第2弾&第3弾

2016/01/18(月) 18:16:30
もう発売日に買ってたんだけど記事書いてなかった
つうか今ハピホム自体やってないんだけどね・・・
お部屋作りだけじゃやっぱり飽きが早いつうかお金稼いでアイテムどうこうっていうのがないと楽で助かるしあくせくしなくていいんだけど延々続けられるモチベは無いかなぁ


てことでまず第2弾の分
20151116森2カード01 20151116森2カード02
ルナかわいいよルナ
しかしどうしてSPカードはこんなにダブりますか各3枚くらいずつ入ってる謎
20151116森2カード04 20151116森2カード05
シャンクいけめん!!
あやしいネコとまいこが居てうれしいw
20151116森2カード03
左:コンプリート(100枚分)
右:ダブり分
ダブり分はまたお友だちへ進呈w
20151116森2カード06
そして例の出来の良い雑誌付録ファイルに・・・
入りきらなかったので
20151116森2カード07 20151116森2カード08
出来の悪い ちょっとイマイチな市販ファイルに入れて急場をしのぐ
今月末に出来が良いか悪いかわからないけど大きい市販ファイルが出るので予約済なの待ってる


そして月曜にバリバリっと開けた第3弾分
20160114今日のゲームさん02 20160119森3カード01
晴れ着しずえぇぇぇえええええええええええ
クリスチーヌかわいいよクリス ← 勝手に助手と呼んで愛でている笑
20160119森3カード02
左:コンプリート(100枚分)
右:ダブり分
こちらも後日お友だちへ進呈予定w
20160119森3カード03 20160119森3カード04
ぺりこ愛してる
みしらぬネコときぬよさんの関西弁っぽいしゃべりが好きw
ってことで小さいファイルももう無いのでこちらも束ねたままファイル待ち


公式アナウンスでは第4弾まで出る予定らしいのでもうこうなったらとりあえずそこまでは付き合うよ
てか森キャラはなんでみんなこんなにかわゆいのかメロメロ(*´ω`*)
うぜぇとは思っても嫌いなキャラがいないのってイイことだよねぇ
amiiboのデータとして使わなくてもじゅうぶん観賞用カードでステキ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

またまたグロからの脱出HOMEDQX ヒストリカのズッ友だよ・・・!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4161-686c2d73


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi