机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(兄貴再降臨

2016/01/21(木) 23:30:57
20160121今日のゲームさん01
えぇ兄貴だけでなく緑の人とかギャルちゃんたちとか
極は1・2持ってないしどうしようかなぁと思ってたら「どこでも真島システム」でやられたwww
ゼルダ無双はUさん版持ってるんだけど如何せんまだ本体が無いしってことで3DS版うれしい
マブラヴも360版持ってるんだけど如何せん本体が故障(そんなんばっかや)ダブルパックうれしい
20160121今日のゲームさん02
ダメ通今週号の表紙もカッコいい
3さんのときはキレイだなぁって思ってたグラフィックが4さんリファインでさらに美麗になって比較するとすげぇ差だよねぇホント進化したってカンジで
とりあえず極をやりたいかなーでも明日はDQXでゴニョゴニョするし(わからん
てか今週3本ともリメイクとか移植とかだったねぐうぜんwww


20160121今日のゲームさん03 20160121今日のゲームさん04
あと前に買っておいた『THE イラストパズル』を始めた
いやちょっといま風邪でダメージ受けてるし通院で疲れたのでテレジアつらたん(めっちゃ鬱ゲーだし
さくさく進むのでさっさとクリアしたい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ちゃんたまなの~★&もぐら初挑戦!などHOME女子高生探偵の真実とは

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4164-14162328


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi