机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ちゃんたまなの~★&もぐら初挑戦!など

2016/01/24(日) 23:37:28
20160122バトンちゃん00
わぁい!
だいすきなお魚おにいちゃんにナデナデして褒めてもらったの~☆


ということで先週の金曜に
20160122バトンちゃん
バトンちゃんコス完成
前日にコレ!と思われる課金アイテムを購入
明けて昼間から全力でドレアしてたw(つっても装備にかぶせてはいないの
以下バトンちゃん装備詳細w
============
・リボンヘッドドレス(課金)
・天使のドレス(課金)
・ウィッチブレス(課金)
・スイートヒール(課金) ← 以前結晶装備に使ってたのを流用
・ラブリースティック(バザー)
・さくらローズ30本
・髪型:くるくるツインテ
・髪色:ゴールド
・目:ぱっちり目(番号忘れたw
・耳:三角猫耳
============
という具合
課金はともかくドレア自体はカンタンでしたw
お花不足分お安く譲ってくれて&励ましてくれてありがとうありがとう!!>リーダー
これほど短時間でめっちゃがんばったのはただひとつ
ワタシの愛するイケ魚・戸惑いエースが
「バトンちゃん・・・来ない・・・(;ω;)」
と涙に暮れていたので もうそれだけのために!!www

結果:
20160122バトンちゃん01
最初に設定してから初めて顔整形までしましたよ愛のチカラって偉大
美容院は無料券あまってるから無問題w
20160122バトンちゃん02 20160122バトンちゃん03
あのスティック上向けと顔にシワ寄った表情は現時点では無いので再現できなかったけど
しぐさはバトル改で代用(武器構えるので
以前ウチに来たバトンちゃんの写真と首っ引きで再現がんばったよ!
おかげで見に来てくれたリーダーに
「恐るべし ちゃんたまの本気・・・」
言われて絶賛されたよ笑

そして冒頭写真のように
20160122バトンちゃん04 20160122バトンちゃん05
戸惑いエース宅にいちばんに見せに行きました!!www
そしていっしょにヒーたんダンスも踊ってみたの~☆
動画はまたコチラにw
https://twitter.com/kananm/status/690456122545868800
https://www.instagram.com/p/BA1dqYrhWOJ/
インスタのサムネがブレててちょっと怖いけどw
20160122バトンちゃん06
後ろ姿がめっちゃかわゆいので撮ってみたウフ(*´ω`*)

その後もリーダー交えて
20160122バトンちゃん07 20160122バトンちゃん08
20160122バトンちゃん09 20160122バトンちゃん10
20160122バトンちゃん11
親子3人川の字で寝てパパに見守られたりママのオパーイに埋もれたりラウル装備で「俺のそばに来い!」って言ってもらったり(言われる前に寄ってたしw)プロポーズしてもらったり寝込みを襲ったりホストの恋のマジックにドンペリ入れたりしてました!!💛
もうめっちゃ楽しかったァーおふたりとも長時間お付き合いありがとう!!
戸惑いエースに
「もう本物来なくてもいいw」
とかまで言ってもらっちゃったりしてめっちゃうれしかった!
自分もふたりがすごく喜んでくれたのでたいへん満足いたしましたw
マイコーデ登録したのでいつでもちゃんたまで駆け付けられるから呼んでね!


そして夜
20160122レアボス大会01 20160122レアボス大会02
合間をぬってフレさんとこのレアボス持ち寄りに参加!
プク4人でめっちゃ楽しかったぁぁぁあああああああ
オーブもたくさん出てまんぞく
しかしこの表情・・・!のんべぇっぽくて 超イイ‼(・∀・)b
次回までじぶんもこの顔に変更しとこう・・・!!
遊んでいただきありがとうございました!!
フレさんも増えてうれしかったですうー(∩´∀`)∩


さらにその後
20160122もぐら!初勝利!01 20160122もぐら!初勝利!02
もぐら初挑戦!!(お初は自分だけねw
そして か・・・勝てたァァァアアアアアアアアアッ
ありがとうありがとう!みんなのおかげデス!!
デカいし初ボスだったのでめずらしく人間になって行きましたよビビリですから えぇ
(デカボスだと上のメッセどころか名前すら見えない系プク
続いて悪霊5・よんしょこ2とやってその時点で00:00くらいだったので終了
予定してた福の神までいかなくてスマンかったです
またがんばるぅー てか範囲怖ぇ・・・(もぐらもよんしょこも


という盛りだくさんないちにちでした!
世の中(アストルティア)は魔人コインのりこめーな当日でしたが自分まったく違うことばっかりしててしぬほど楽しかったッスw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(メタルなアイツHOME木曜はゲームday(兄貴再降臨

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4165-ad8e6e41


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi