机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(メタルなアイツ

2016/01/28(木) 14:29:41
木曜は大物の新作発売日でござった
20160128ゲームさんたち01
それはコレ
『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』
えぇ4さん版とVita版両方を買いましたよクロスセーブ非対応なのに笑
プレイは4さんメインでやるつもりなんだけど

え Vitaさん版はどこだって?
20160128ゲームさんたち03 20160128ゲームさんたち05
ハハハハハh まぁそう焦るな・・・この箱がなんだかわかるか?(明夫ボイス
4さん版とは別便で届いた(焦って開始日にニーソ公式で予約しちゃったから)この箱の中にな

というわけでロト箱ご開帳ー
20160128ゲームさんたち06
外箱というかスリープめっちゃかわゆい
これはもったいなくてとっておくわ・・・
20160128ゲームさんたち07
ロト紋章どかん カコイイ!!
キラキラし過ぎて周りがめっちゃ映り込んでます笑
20160128ゲームさんたち08
一段目にソフトとはぐメタイヤホンジャックさん
うわーイヤホンジャックの箱めっちゃかわゆいーはぐメタぁー
20160128ゲームさんたち09
うおおおおおおちっこいかわゆーい!でも失くしそう(・∀・;)
手で持つと小さすぎるのでぶっ挿して撮影 ホントにちいさいwww
20160128ゲームさんたち10
二段目に本体が+(0・ω・) wktk
これを取り出す時赤いベロが両脇にちゃんとあるのに箱ごとひっくり返して出した自分(アバウトすぎる
20160128ゲームさんたち11 20160128ゲームさんたち12
うっひょおおおおおおおおおおめちゃめちゃ良い色ーーー!!
写真だとハレってなんか白かライトグレーにしか見えないけど!<メタルカラー
裏面のメタスラさん超かんわえぇー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

メタスラさんすぐには使わないけどももシロさんのメモカがいっぱいになってきてDLソフト移したいので近日中に起動予定
メモカ入れ替えればいいんだけどメタルさんも使いたいじゃんw(イエローさんは・・・


他にも森amiiboカードファイルとか森ポーチとかダメ通とか
20160128ゲームさんたち02 20160128ゲームさんたち04
てかダメ通表紙がまさかの三国志!
ビルダーズだと勝手に思い込んでたので衝撃(・∀・;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひとりで行けるもん!ポケセン編HOMEDQX ちゃんたまなの~★&もぐら初挑戦!など

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4166-821b40bb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi