机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひとりで行けるもん!ポケセン編

2016/01/29(金) 18:00:26
20160129ポケセン!01
金曜はひとりでポケセン行ってみた!
行くときはまだ雨降ってなかったし思ったより寒くなかったからがんばれるかなって
(しかしやはり60階通りの人混みは無秩序すぎて苦手

20160129ポケセン!02 20160129ポケセン!03
20160129ポケセン!04 20160129ポケセン!05
うっひょおおおおおおおおおお(恒例
もうここに住みたい ← 毎回言ってる

20160129ポケセン!08
お目当てはコレ!
この日発売のポケキュンコレクション
もうね めっちゃラブリー!!(*´ω`*)
ぜったい当日買いに行くんだァーって思ってね!!
大きめの箱の方のプレミアムセットにしか入ってないシェイミカードとかもほしかったからもうがんばった!
だってさぁ
20160129ポケセン!12
コレだよ?!めっちゃかわゆいじゃんほしいじゃんハァハァ(もちつけ
あ 2つずつあるのはお友だちの分もだからw
カードも箱買いしたけどふた箱くらいでそろうのかしらコレ・・・(・∀・;)
ダメだったら買い足しに行かねばねば(全32種らしい
コレはそろえたいの!ってくらいかわゆいのであとで絵柄紹介がてら開封結果をご報告w

買うもの決まってたので滞在時間は20分程度
ポッ拳も予約しようかと思ってたんけど(ポケセン特典が付く)本体の予定が立たないので断念
20160129ポケセン!07
そのあとオムライス屋さんでランチして昼前に出てきたら霧雨降ってきたので本降りになる前に帰った
駅からもう少し近かったらがんばって頻繁に行くんだけどなぁ・・・浜松町が恋しい


あと金曜じゃないけどポケモン絡みで
20160129ポケセン!09
『名探偵ピカチュウ』のあらかじめダウンロードが始まったのでさっくり予約
今なら20%割引もあるのでおトク
20160129ポケセン!10 20160129ポケセン!11
これであとは2/3を待つのみフフフフフf
オッサン声のぴかちうが新鮮でたまらんですwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 貯蓄とは 長く険しい道でありHOME木曜はゲームday(メタルなアイツ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4167-7b7aa001


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi