机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 貯蓄とは 長く険しい道であり

2016/01/30(土) 23:55:54
使うのはいっしゅんなんですがね(しろめ


20160129ゴールド女神02 20160129ゴールド女神01
てことで今さらだけど先日やっと『ゴールド女神』の称号をゲット
銀行に1,000万預けると獲れます(手荷物で持ってるだけじゃダメ

いやもちろん使わなければもしくはもっと稼いでいればとっくに称号来たんだろうけど中断期間もあったし装備セット2ついっぺんに買ったりしてたからさぁ(・∀・;) ← つうか貯まらないひと
でも称号獲れたのでこれで心置きなく魔技師セットを買える!(盗賊・どうぐ用ね
さっそく錬金済み購入を検討するよー
もうドレアを先に考え始めてる笑
以前フレさんに縫っていただいた初の上級(今だと中級か・・・)装備・バニーさんをカラーリングして大事に使ってるのでそれをのせてもイイなぁ(*´ω`*) コレはぜったい結晶にしないからね!(バニーさん着るのを当初の目標にしていたので
ひつじも着たいんだけどねーガワだけw
武器に関してはどうぐは武器飾りだし(攻撃してるヒマないw)魔炎の無印を安く買ったのでそれでいいし盗賊はすでに短剣があるしなーつうことで今回見送り


更にいまさらで
20160129理論値ソサリ完成
理論値ソサリ完成しました!!(;∀;)
ホントにいまさらだよ使ってないし笑
ひとりバズズさん(サポさん)で破片ゲットしてリーチ目で合成行ったら会心来てね?
なんでコレが銀ロザで来ねぇかな!!(物欲センサーェ・・・
(でも実は理論値完成アクセお初だったので超うれしい
今も一日一ベリアルさんに励んでおります・・・


20160129ヒーたん像交換
ギュっトリカの副産物としてゆめのかけらが300個貯まりました(血涙
ホンっと当たんねぇぇぇえええええええええ
20160130ヒーたん像01 20160130ヒーたん像02
ので手っ取り早くヒーたん像を引換えました・・・( ;∀;)
いっしょに友情☆ダンス踊れるしね(鼻水
もうバザーで買おうかな・・・<ギュっトリカ

20160128ヒーたんリダw
こちらはギター弾く&ジャグるヒーたん@旅リダ
をサポでお雇いしたんだけどワラタローモーションみたいでワロタwwwww


20160130サブ宅番犬01 20160130サブ宅番犬02
サポ宅に番犬が(ギュっトリカ副産物その2
コレがまぁプラコンのいさこにはめっちゃ懐いてるのに家主には牙を剥くという(しろめ設定
ほとんど家に居ないので仕方ないですけd


20160125現スキル04
あとはシミュレータと首っ引きでスキルを見直してた
超めんどうだけど適当に振ってたツケがココで
20160125現スキル03
各職で赤字まで獲ったら全振りし直す予定・・・
振り直し間違えずにな・・・>自分


てカンジで細々がんばってます
いやめっちゃ楽しいですよ?(めんどう言うてるけどw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.0始動HOMEひとりで行けるもん!ポケセン編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4168-1469e2f3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi