机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.0始動

2016/01/31(日) 21:46:53
20160130話3.0の01
またまた遅くなりましたがやっとこさ昨日あたりから開始
ヴェリクエから始めてまだドルワ途中(しろめ
20160130話3.0の02 20160130話3.0の03
列車めっちゃせまかった笑

まだ強さ選べるあたりなので助かるけど
早くチャンス特技取りたいし
がんばるけどまた5大陸めぐるのね・・・(そこはかとなくめんどう
しかしある場面でさぁwwwちょwwwソイツで扉開いちゃってえぇんかいwww誰かツッコめ!!て思ったのはオレだけじゃないハズ笑
そしてためらいもなく敵がソイツを掻っ攫ってったのでもしかしたら・・・と思ってる


20160131絵画01 20160131絵画02
20160131絵画03
そして今日は昼間チムメンに教えてもらって久々の絵画
戦闘は無しで宝箱が5個の内金箱からグラコスカードですた(マッチングあるかと思って旅で行ったら拍子抜けたw
なのでサブでも安心して行ってきた
思い返してみたらなかなかタイミング合わなくてやっと2回目だったよ(・∀・;)


そのあとチームで迷宮ぐるぐる
ガイア×2・グラコス4・もぐら2・ヒドラ2・バラモス4・ベリアル・ベリアル強2・悪霊4!
チムクエにもあったので一石二鳥と思ったら
定評のあるみちびき香水効果でカード減らすつもりがその場で増えるという笑
もぐらはホントにすんません自分混乱100持ってたのに忘れてました・・・(超土下座
というか4枚までツッコめる仕様になって高速回しが可能になったので助かる
現物率もアップしてるような気がするし(3~4枚同時だと上がってる気がするw

「最後のよかった」て言ってもらえたり戦闘中リダに「いいね!」って褒めてもらえたり「いいチームだよ」って共感できたりすることがめっちゃ楽しいしうれしい
一緒に戦いたい足でまといになりたくない褒められたいすべてのことが日々インするためのモチベ

しかしあまり使わないアクセ合成のときばかり会心が来るのは何故(物欲センサーェ・・・
リィネェェェエエエエエエエエエエエエエエエ(・∀・#)


さらに昨日
20160130創世記
『アストルティア創世記』が届いてた相変わらず鈍器w
ってわくてかして開いたら後半ネタバレの嵐だったので急いで閉じたwww
いや自分バレ気にしない方なんだけど見ずにいられる現物本なら見ないでおこうと笑
終わったとこをそーっとのぞいたらNPCの細かい説明とかムービー絵コンテとかあって楽しい
早いとこストーリー進めて後半も読みたいなw


20160131Vジャン仮面改
あとはVジャン仮面改をドレアして装備したりしてた入力すんの忘れてたよ・・・
っつってもドレアかぶせはイヤリングなのでやはり全く見えない系プクかなしみ
よろしかったらフワフワわたあめゲットにお使いくだしあー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

💛ポケポケきゅんきゅん💛HOMEDQX 貯蓄とは 長く険しい道であり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4169-be58743e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi