机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 💛ポケポケきゅんきゅん💛

2016/02/01(月) 00:05:09
※メイド喫茶の【萌え萌えきゅんきゅん☆彡】的なノリでお読みください ↑


えっとね?もうこのまま取っておきたいくらいなんだけどね?
20160129ポケセン!08
バリバリと開けましたよ『ポケキュン♡コレクション』
めっちゃかわゆくてもう萌えしんだ _:(´ཀ`」 ∠):_

20160130ポケキュン01
プレミアムセットの中身
・シェイミEXカード
・シール
・デッキケース
・デッキシールド
・カード4パック
・ロングカードケース
カードパック以外はどれもプレミアムセット限定なのでうれしいかわゆいw

20160130ポケキュン02
その限定シェイミEXカード
ナニこの丸こい生き物かわゆいたまらん(*´д`*)ハァハァ
20160130ポケキュン03 20160130ポケキュン04
20160130ポケキュン05 20160130ポケキュン06
いやぁぁぁあああああああああああぜんぶかわゆううううううううう
自分リアルでポケモン持てたらね!
ぜったいコレやる最後のニャスパーのやつ!着飾らせる!(マンスリーぴかちうみたいなコスプレでなく

しかし10パック目あたりからだんだんダブり始め・・・
20160130ポケキュン07
ひと箱以上開けても揃いません・・・ (‘、3_ヽ)_
あと2枚なのに くそぅ
やはりもうひと箱開けねばならんか ← それで揃う保証は無い

20160130ポケキュン08
そしてふた箱終わろうとするころやっとコンプリート!!(∩;∀;)∩
32種+プレミアム同梱1種で全33枚!やったー!!
ウッウッ(´;ω;`)揃って良かったぁーーーこれでそろわなかったらもうひと箱買わなくちゃなのか・・・?って思いながら開けてたふた箱目・・・よかたよかた(ダブリすげくて良くないけどw
開封してる間ずっとかわえぇかわえぇしか言うてなかった自分

20160130ポケキュン09
てことでミニファイルに収納(1冊で32枚入ります
2冊目には33枚目のシェイミや前にもらったポケセン限定ぴかちうカードとかも入れておいた
もちろんダブり分はお嫁に行く予定w

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

P3M最終章HOMEDQX 3.0始動

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4170-d3fad947


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi