机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → P3M最終章

2016/02/02(火) 21:01:54
20160201ペル3映画01
昨日の月曜
お友だちと『Persona 3 The Movie: #4 Winter of Rebirth』を観てきた

20160201ペル3映画02 20160201ペル3映画03
劇場内 ↑
時価ネットたなか出張所wwwイイ味出してる

20160201ペル3映画04 20160201ペル3映画05
売り切れちゃうとイヤなので先にパンフを買っておいた(読むのは帰ってからね
最近一般の映画でもあんまりたくさん作らないのかどうかわからんけどパンフ売り切れとかよく聞くしねー
グッズも完売のモノがけっこうあって今回絶対欲しいって言うのはなかったんだけど(前回はそれなりに買いました)記念にひとつほしいかなって見てたらこのアイギスぐるみがめっちゃかわゆううう
「お腹を優しく押すと『なるほどな~。@真綾ボイス』と言うのであります」
買うわ(即決
その場で押して何度も聴いちゃったw

20160201ペル3映画07
売店で売ってたコラボドリンクを買ったら付いてきたステッカー
上級生組でうれしい ← でもガッキーもう居ない・・・さみしみ(風花ちゃんは2年生ですw

とか言ってたら
20160201ペル3映画06
なんと来場記念特典のミニ色紙がががががg
ガッキー!!!!!( ;∀;)
開けたのは夕方別のお店でだったんだけどお友だちとふたりでギャー言うてたwww
ありがとうありがとう!こんなとこで運を使ったよ笑 ← こんなとこ言うなw

20160201ペル3映画08
チケットを買ったあとロシア料理店でゆっくりランチ
そのあいだもわくてかがとまらなかった自分たちw
お友だちは2回目なのでデカいタオルを用意してきました!ってwww

まったりしてちょっと別の店見たりしていざスクリーンへ!
いやーもうなんつうか感慨深いっていうかよく4部作無事作ってくれてうれしいよホントに!




・(時間経過


えっとね めっちゃ楽しかったー!!(∩´∀`)∩
P3Mは第2章に続いてふたつめなんだけど前回大泣き(ガッキー回)だったのが今回の最終章では泣きませんでしたちょっとウルッときたとこはあったけどねw
むしろ今作は終盤のアクションがめっちゃ動いててカッコよかったし超燃えた(萌えたともいうw
ペルアニは基本的に戦闘シーンがすげぇ好きなので
てかもうすごく演出が良くてね・・・ニュクスアバター戦のシーンとか
「コレなんて石田天使・・・(人゚∀゚*)♡」
ってうっとり観てた笑
そしてあの長台詞をぜんぶ入れてくれたのはうれしい
PS2版のラストバトルでいやホントあの時はめっちゃ苦労したぜ・・・的な思い出がよみがえりどちらかというとしみじみ遠い目をしてました・・・(´_ゝ`)

20160201ペル3映画09 20160201ペル3映画10
映画直前マルイ内のコラボショップで買いものw
さすが時価ネットたなか
買う気もなく見に入ったのにまんまとこらしめられてしまったぜ・・・!!(;´・∀・)
コロマルマイクロファイバータオルはともかくなんでP4クマを買っておるか自分w(だって!かわゆいんだもん!! ← もんとか言うな


上映後はパセラとのコラボカフェに
20160201ペル3映画11
しかし!平日の時間設定を勘違いしていてなんと営業時間が18時まで!!
16時からの影時間に合わせて行ったつもりだったんだけど終了がそんなに早いとは想定外
なので店についた17時過ぎの時点でもうフード類の注文が終わってしまってドリンクのみ(しかも30分くらいしか居られない
ここで晩ゴハン的なものをとも思ってたのでちょっとガッカリ
でもまぁ仕方ないのでドリンクをオーダー
20160201ペル3映画12 20160201ペル3映画13
こちらが昼時間と影時間のメニュー
影時間になっても昼メニューは注文できます
20160201ペル3映画14
自分は手前のガッキードリンク
お友だちが奥の影時間 まさに終わってきたからね今w
コースターはふたりとも主人公でやったーいw
でもこのコースター全種集めるのはつらいかも・・・40種くらいあるっぽい?
上段は全部そろえるとひとつのイラストになるのでイイなと思うんだけどさすがに無理だw


まぁこんなカンジでペルソナカフェを正味30分ほどで出てゴハン&飲みをはぐらかされた自分たちはビールを求めて新宿の街へ
20160201ペル3映画15 20160201ペル3映画16
劇場版完結祝いでかんぱーい!(∩´∀`)∩
勝手に打ち上げw
平日で空いてたしゆっくり飲んでしゃべってまったりできましたw
一日じゅうとても楽しかったー映画にカフェに夜ごはん中もゲーム話で盛りだくさん
あーにゃさんお付き合いありがとうございました!!



余談ですが
20160201ペル3映画17
上映前の予告でコレが流れてうわぁ絶対観に行くわ!となったw<同級生
原作すげぇ好きだしなー声もなかなかいいカンジでしたよw
てかハラセンが石川さんていうもうコレなんてオレ得(*´ω`*)

20160201ペル3映画18
さらにマルイでカナヘイショップ出てたのでブックカバーとココサス付箋買ってきた
ブックカバーは内側ソフトラバー仕上げで1,000円ほどなのでお安めだししっかりしてて使いやすそう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 乙女のチョコ争奪戦HOME💛ポケポケきゅんきゅん💛

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4171-ef9ff40b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi