机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 乙女のチョコ争奪戦

2016/02/03(水) 00:09:11
20160201バレンタインイベ07
おっけい!アタシの出番ね!!(違うから


ってことで今年も始まりました【アストルティア💙クィーン総選挙!】
NPC美女たちのハートを射止めるのは誰か?
また去年と同じかなーと思ってたけど今回ちょっと趣向が変わってておもしろくてイイ(∩´∀`)∩

初日から参戦しないといろいろ間に合わん場合もあるのでまずメインからやってきたんだけど
戦闘内容は例年通りサポPTでもOK(マッチングではありません
PTの平均レベルに応じて敵の数&必要アイテムドロップ数が変化
インしたらちょうどフレさんがいらっしゃってお声かけいただいたのでイケオガ男さんと一緒に行ってきたありがとう!!
20160201バレンタインイベ01 20160201バレンタインイベ02
ギャーなにコレ今年の衣装めっちゃかわゆううううう
女子はゴスロリ小悪魔だし男子も尻尾がさぁぁぁああああああオガ男たまらんハァハァ(*´ω`*;)

20160201バレンタインイベ03
メインのイチオシはもちろん 揺るぎないヒーたん推し
今年は投票したキャラのフィギャー無いのでココア集めるのは誰のでもいいんだけどやっぱり好きな子に入れたいじゃん?(*´ω`*)
もうね!話しかけるとめっちゃかわゆくてね?
下の隠しにムービー会話(になってないw)写メったのちょっとだけ入れとくわ(ネタバレなるからw

20160201バレンタインイベ05
戦闘はカンタン サブキャラでもフレさんサポお雇いすれば楽勝
相変わらずの連中なので数回やってそれなりにアイテム回収
しかし本命分が思ったより集まらなくてたぶん終盤飽きてめんどくなると思って本日2日目は10回くらいやって多めに集めといた
でも必要ない分の方がどんどこ溜まって荷物圧迫していくのでチムメンやフレさんに要るー?って声かけて送りまくってたよ・・・
つうか初日の深夜はラグがひどかったなー今日の昼間はだいじょぶだったけど

20160201バレンタインイベ04
あと今回の新趣向として通常候補を表として【 裏 】がありましてね
いやwwwこれはwww行ってみて!としか言いようがwwwww
ご想像通りみんなアレな態度のアレばっかりですが投票して話しかけるとアレっていう反応もあったりして(アレばっかりでわからん笑
コレはコレで楽しかったwそして周りの冒険者さんたちも白チャで同じ反応してたりしておもろいwww


でサブの方なんだけど
20160201バレンタインイベ06 20160201バレンタインイベ08
これだからウェ男はホントにもう・・・!バンバン(`д´)ノシ みたいなあざとさ・・・!!
冒頭の写真でもアレだけどウチのオネェですらこうですからね笑
フレさんは光GENJIと仰っておりましたが自分は例のシンギング王子たちみてえだな・・・とwww
もうね みんなそろってマジLOVE2000%とか歌い始めてもおかしくないような今宵のアストルティアでした笑

あの家具・・・欲しい分をゲットするには毎日リプレイしないとだけど
愛のためならがんばるわー


ここからは愛しのヒーたん登場シーンの写メがあるのでこれから美女を選ぶ方はバックオーライ
そんなことはすでにアンダスタン!て方は“more...” ↓ からどぞw




20160201バレンタインイベ09 20160201バレンタインイベ10
20160201バレンタインイベ11 20160201バレンタインイベ12
まさかのてってれ超ワロタwwwww
この登場シーン以外の会話もめっちゃおもろいのでぜひ堪能してくださるとヒーたん親衛隊としてはめっさうれしいかぎり
クロニコのツッコミも冴えわたる最後の写真のあと肩を落としてすごすごと定位置に戻るヒーたんかわゆすぎwww
登場BGMはもちろんあの戦闘曲ですw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX キイロイトリを飼い始めましたHOMEP3M最終章

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4172-1435f0ca


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi