机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX キイロイトリを飼い始めました

2016/02/03(水) 23:17:02
20160201錬金釜01
オホホホh(゚∀゚)

色違いのガチャコッコ図鑑じゃありません えぇ
20160201錬金釜00
買ったぜ!!ショップで!
もうねDQXショップに錬金釜フォルムの予告出た日に絶対メギでドヤ顔して出したいねってTLでフレさんとも話しててね買ってカスタムしたらホントめっちゃかわゆくてねぇ・・・!
20160201錬金釜02
1枚目のよりこっちの方がカラーリングした色に近いかな
メイン色イエロー&サブ色サンゴールドにしてキイロイトリって名前にしたの
(実際は名付けできませんので脳内で
でも前述のように広場で見たらデフォのままなんだよねーさみしい(´・ω・)<色

そんでちょうどぐったりだったのでメギ行ってドヤァと出してみたらみんなナデナデしてくれたー!
どの方もいっしゅん「・・・アレ?」ってカンジで止まるのがおもしろかったwww
仲間モンスター・・・?ってなるよね確かにw(街中でモンスは出せないけどね
あっという間に元気いっぱい!になりましたありがとうありがとう!



話変わって一昨日のバレンタインイベ初日行く前にサブで自宅に戻ったら
20160201サブにバトンちゃん01
ばばばばばバトンちゃんんんんんn
一瞬見逃すとこだった ん?コレ本物?てwww(同垢の場合メインと同時インはできません
20160201サブにバトンちゃん02 20160201サブにバトンちゃん03
うわーいプク大好きサブオネェにも来てくれて超うれしーわぁ(∩´∀`)∩
もうちょっと   居てくれる?(早く送ってあげて




20160203話01
しずかでさみしいところに行きました

今日はまた3.0メインストーリーを少し進めた
ガタラはダストン父ちゃんがまたいい味出しててしかもホニャララだっていう意表を突く展開だったけどチリちゃん相変わらずかわゆいしコメディ色強いかと思えば上の場所のようにしんみりするところを入れてくるのでドワ関連の話は外伝も含めてけっこう好きです
そしてこの場所のBGMがとてもよかった 来月出るサントラに入ってるかなぁ・・・
次のエルトナなんだけどここはフウラちゃん&プス関連以外はいつも話が(個人的に)イマイチなのであんまり気が進まないままツスクルへ
最初の敵を倒したけど手数は揃えてるってそのモンスでえぇんかい笑>ヘビ男



そんな合い間っていうかホントに先ほど
20160203マッチング絵画01 20160203マッチング絵画02
絵画出たー
TLでRTしてくれたフレさんに感謝!!
夜インしないはずだったんだけど急遽バドリーに飛んだねw
何気にマッチング戦闘お初だったんだけど(やっと3回目だし
いきなりヒドラでしたよ笑 重さ欠片10個もろたwww
でも旅で行って良かったー戦・武・僧・旅構成だったんだけど誰も一度も落ちずにクリア
必死でビートしてロスして毒短剣がんばりましためっちゃドキドキした!
ご一緒した冒険者さんたちありがとございましたw
しかしハイドラ欠片10個ももらったのに合成したら重さどころか軽くなってリィネェェェエエエエエエエ( ;∀;)ってチムチャで泣いてたら戸惑いエースからの不意打ち『よしよし』  
破壊力ハンパない☆と・き・め・き☆(主にオレのハートを直撃


あ バレンタインイベ報酬は別記事でね(写真多いから

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX キミとオレとワタシとアナタのラブソファHOMEDQX 乙女のチョコ争奪戦

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4173-00d4ea06


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi