机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX キミとオレとワタシとアナタのラブソファ

2016/02/03(水) 23:32:02
20160203ラブソファ00
イヤッフー

※どう見ても恋人同士に見えない(オネェさんと無邪気な妹

バレンタインイベから3日目
とうとうチケットが3枚になったので颯爽と引き換えに
サブ宅の推しメンはセラフィたん(絵画も2種飾ってるし
20160203ラブソファ01 20160203ラブソファ02
思いの外大きかったけど(まぁ全種族キャラ座るれる仕様だしね)Mサイズのサブ宅にはピッタリ
「さわる」とお相手美女の座る位置が3段階で変化します
ソファの端っこ → ちょっと離れて → べったり♡ ってカンジでなんかめっちゃかわゆいぞぉぉぉおおおおお貴様ら!!(もちつけ
20160203ラブソファ03
微妙に目線合いませんが跪いてみた
これだからウェ男はバンバン(`д´)ノシ再び


そしてやっとこさ
20160203ラブソファ04
ワタシの出番ね!!(だから違うし
ちょっとーイベントだとメインないがしろ気味じゃないー?(いいえそんなことは
まぁいいわ もちろんメインの本命は
20160203ラブソファ05
ヒーたんことヒストリカ博士!
え そんなことはとっくにアンダスタン?
20160203ラブソファ06
そんなこともどうでもいいわ ルック・アス!このラブラブっぷりを!!
ヒストリカ イズ マイ・ベスト・ズッ友!! 
ちょっと愁いを帯びた表情(どうしていいかわかんないだけっぽいがw)がめっちゃラブリーだ!
20160203ラブソファ07 20160203ラブソファ09
やはりS宅にはかなりデカ目であったかなりの圧迫感
しかしそのぶんふたりの密着度は高まる
20160203ラブソファ08
当然のようにプロポーズしておきましたマイハニー
コレからはズッといっしょだょ・・・!!(小文字ハズカスィ・・・///

あと7日あるのでセーリアたんがもらえればオレたちはまんぞく(サブ宅に置く予定
裏の絵は・・・まぁ 要らないかなw(ひどい


20160203ラブソファ10
てかサブんとき気付かなかったんだけど
ソファ背面の羽根が・・・!!
なにコレかわゆう(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

2月の気になるゲーム+木曜はゲームdayHOMEDQX キイロイトリを飼い始めました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4174-fb8110ff


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi