机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2月の気になるゲーム+木曜はゲームday

2016/02/04(木) 22:02:49
20160204今日のゲームさん
今週のゲームさんは恋戦記FDの『思いで返し』
本編のPSP版をUMDパスポート登録したのでエピソード追加になった分をVitaでやろうかなと
PS2でやり込みコンプしたので追加分だけプレイできたらいいんだけどさぁ(そうは問屋が卸さない
ダメ通は今週号買ってから先週の読んでなかったのを思い出したハハハハh



続いて2月の気になるゲームさんたち
1月は本数よりメタルVitaさん本体を買ってしまったので今月はたぶん少なめ(だと思う

4日:
・三国恋戦記~思いで返し~(Vita)

10日:
・真・女神転生IV FINAL(3DS)

11日:
・英国探偵ミステリア The Crown(Vita)

18日:
・艦これ改(Vita)
・いけにえと雪のセツナ(4orVita)

お 少ないよかった
思いで返しはもう届いちゃったけど予約は3本
雪のセツナは様子見てからかなー
ミステリアもPSP版でコンプしたけど乙女ゲーの中では大好きなのでまたプレイするよw
艦これはまぁ待ちくたびれてもうなんか今更ってカンジになっちゃったわ(ポーチ欲しさだからお互い様だけど苦笑
で 本命のメガテンですがね前作の4終わってないしシステム戻ってないらしいのでやるかどうか謎



【1月のプレイゲーム】 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ★クリア済
◆DQX
◆ねこあつめ
◆ぐでたま
◆キャンクラ
◆キャンディソーダ
◆キャンディゼリー
◆クッキージャム
◆スヌーピーストリート
◆スヌーピーパズル
◆ほしにゃん
◆古の女神と宝石の射手
★ミステリーP.I.
(Newさんに再購入・もうアイテム位置を覚えてても時々初代さんで遊んでたのでずっと好きなゲームなんだけどまた約2時間半ほどでハードクリア・全モードオープン・・・ラスト手強かった腕(つうか視力)鈍ったか笑
★真 流行り神
★fl0w
★THEアイテム探し~女子高生探偵 真実の事件簿~
・テレジア-Dear Emile-
(AGAIN心理捜査官が取り出せないのでこちらを先にwしかし暗くて鬱でつらたん中断ちゅう・・・
・THEイラストパズル(前に買っておいたのをプレイ開始・テレジア再開までのつなぎ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

みかんさんと中野デートwHOMEDQX キミとオレとワタシとアナタのラブソファ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4175-edb38bb2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi