机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → みかんさんと中野デートw

2016/02/05(金) 23:33:24
20160204みかんさんと中野デート01
昨日はひさしぶりにみかんさんとふたりでデートw
中野で待ち合わせてランチ♡
会った瞬間からずーーーっとしゃべってる自分たち話が止まりません笑
そしてランチ後中野ヲタビルへ
平日昼間は空いていてゆっくり見られてうれしい
もうね みかんさんたら1軒目から買ってからね笑 ← バラすやつw
もちろん自分もそのあとうっかり買ってしまって総額にちょっと驚いたり(;´∀`)
3時間くらいぐるぐるしてたかなぁ?
20160204みかんさんと中野デート02
お買い物の間もずっとしゃべってたので喉が渇きまくってお茶
購入した自転車グッズを掲げるみかんさんwww

そんなこんなであっという間に夕方になったので移動して居酒屋で飲み突入
20160204みかんさんと中野デート03
肉厚のキンキ西京味噌漬け焼き
脂がのっててめっちゃ美味かった・・・!
20160204みかんさんと中野デート04 20160204みかんさんと中野デート05
ふたりとも好きでいつも頼む生麩田楽とか温野菜せいろ蒸しとか
他にイベリコ豚とかエイヒレとかも食いました
食ってる間もずっとしゃべってたーもういつも話足りないよね!


さてココからはグッズご紹介ー

まずみかんさんにいただいたもの
20160204みかんさんと中野デート06 20160204みかんさんと中野デート07
ほしにゃんのソフビフィギュア!!
超かわゆくて出来が良いし頭と手が可動するんだけど これプライズ品でね?
みかんさんがねワタシのために取ってくれたっていうことだけでもう大感激だよありがとうありがとう・・・!!(;∀; )
それとルピシアのとちおとめ紅茶&クッキー
ちょうど買おうか迷ってたので超うれしいー美味しくいただきますw


そして中野での収穫はコチラ
20160204みかんさんと中野デート08 20160204みかんさんと中野デート09
20160204みかんさんと中野デート10 20160204みかんさんと中野デート11
20160204みかんさんと中野デート12
うおおおおおP4D菜々子ぉーマイエンジェル!!
それ以外にもストレイドッグスとかねこあつめとか前回行ったときは見かけなかったモノばかりでついつい買い過ぎた感(今さらw
てかねー数って言うより単価が高かった今回
気が付いたら結構な金額使ってた(・∀・;)
だが後悔はしていない ← この日のウチらの合言葉w
ちなみにねこあつめメタルチャームコンプはかなりお安かったです

てことでめっちゃ楽しいいちにちでしたw
しばらくぶりでゆっくり話をしたりお買い物したりできてめっちゃうれしかった
いっしょに居るあいだもずっと体のことを気遣ってくれてホントにありがとう
自分もいろんなところに行けるようにもっと元気になるからねw
駅でお別れするとき超さみしかったよおおおお
でもすぐ会う約束してるし!
今年は少し自由時間ができるかもってことなのでまたいろいろ遊びに行こうね!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX Oh!my 裸足の女神よ!HOME2月の気になるゲーム+木曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4176-47969f75


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi