机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX Oh!my 裸足の女神よ!

2016/02/06(土) 22:29:01
20160206セーリアたんソファ01
ナニこの夫婦記念写真


てことで今日は超絶体調悪いんだけどイベだけは・・・!って思って気が付いたら日課週課までやっていたアストルティアは時間が経つのが早いわねぇ
今日でまた3枚目のチョコラチケットが貯まったので裸足の女神ことセーリアたんソファをサブ宅に
20160206セーリアたんソファ02
美女ウェこと並ぶとウチのトクちゃんでも様になるから不思議(オネェなのに
しかしセーリアたん裸足なのは相変わらずでホントもう靴履かせてあげてください・・・ブーツでなくサンダルでいいから!>運営
※3.0メインストーリーを進めるとこの靴に関してちょっとしたエピソード的なものが観られますw
20160206セーリアたんソファ03 20160206セーリアたんソファ04
サブ宅2Fに置いてあるんだけど実はこの2階セラフィたん絵画で埋まってるのでそのうち1Fのセラフィたんソファと交代するかもしれん

そのセラフィたんと
20160206セラフィたんその後
バルーンの下に置いてみたら散る花びらがいいカンジ
でもやはり近所のお兄さんと遊園地に来たみたいになっとるw(セラフィたんの無邪気さ故よ・・・


DQXと全く関係ないんだけど
某メーカーでポムポムプリンてキャラクターがいるんですけどね
それが20周年ということで特設サイトでミニゲームで来たりアイコン作れたりしたのでやってみた
20160205ポムプリといっしょw
ただプリンの元フレームと合成するだけでなく写真や画像をイラスト風に加工できるので使ってみたらなかなかいいカンジ
自キャラの色トーンがプリンと酷似www
かわゆくできたので満足


そしてさきほど
20160206ぎゃあああああああw
えええええええええええ ちょwwwもwwwww
いただいちゃっていいんですかコレぇぇぇえええええ(´;∀;`)
うわわぁぁぁああああああフレさんありがとうありがとうございま・・・!! ← かるくパニック
ギュっトリカあまりに当たらなくてもう買おうかと思ってたのでホントにうれしいです
明日インできたら光速で装備して見せびらかします

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX いつまでもズッ友だょ・・・!!HOMEみかんさんと中野デートw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4177-62cf3443


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi