机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX いつまでもズッ友だょ・・・!!

2016/02/07(日) 23:58:23
いやだから小文字めっちゃ恥ずかしい・・・!! ← やめたらいいのに

てことで
昨日いただいたギュッとヒストリカたんをさっそく付けて
ヒーたんと記念撮影してみましたァァァアアアアアアアアアッ(もちちけ
20160207ギュっトリカ01
ギャーウルトラスーパースペシャルかわゆううううううううしぬ(しなない

はっきり言って自慢ですそして大感謝です!!
フレさんのサブくんが当てたというこのギュッとヒストリカ
昨日送られてきて超ビックリΣ(゚Д゚;)
そして驚愕 感謝感激ヒデキ感激(毎回使うこのフレーズもうわかる人居ないんじゃ・・・

20160207ギュっトリカ02
うぇーんもっとヒーたん部分をアップにしたいのにコレが限界・・・!
羽根があってもなくてもプク圧縮率のせいかそうでないかわからんけどもっと目立たせてぇー
20160207ギュっトリカ03 20160207ギュっトリカ04
別の立ち方をしたら胸にお人形さん抱きしめてるみたいになって超ラブリー💖
横から見るとヒッシ!と抱き付いててめっちゃかわゆうううう

タバネ傘に登録されてもこの子は大事に取っておきたいですぅー
ホントにありがとうございました平身低頭!(恐れ入る的な意味で

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX オネェ魚がんばる&ドレア構想HOMEDQX Oh!my 裸足の女神よ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4178-bb16dfa2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi