机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX オネェ魚がんばる&ドレア構想

2016/02/09(火) 23:17:04
20160209トクちゃん全職解放00
ってことで サブのトクねぇさん全職解放ー(∩´∀`)∩
やーワリと集中してやったんだけどめんどくさかったァー
細かいクエはそんなに難しくなくてもけっこう時間かかるのでめっちゃ疲れたよ(ヽ´ω`)
20160209トクちゃん全職解放01 20160209トクちゃん全職解放02
基本職以外は先日いちばんめんどくさそうなスパスタとバトマスを
それ以外の7つを本日一気にクリア(パラ・魔戦・レン・賢・まも・どうぐ・踊り
でもスパとバトは緩和されたって聞いてたけど超カンタンになってたw
マカロンとかおうえんもらわなくてもひとりでできたしかも短時間で!!
メインの頃はマジ大変でね・・・バトなんかフレさんに対象モンスのHP赤まで減らしてもらって「サッ!どうぞ!!」ってしてもらってやっとだったもんね・・・(大感謝!)
しかもかなり時間かかったし・・・今はホントに楽だわぁ・・・(回顧厨ではありませn

まぁトクちゃんの方はパッシブ&2.0に行くため(スキル150解放)だけなので戦士メインやっても武闘家&盗賊くらい
金のかかる装備に関してはメイン職以外はそこそこにする予定もうメイン家主だけでじゅうぶん大変ですしおすし(しろめ
ていうかねこんなに育てる予定じゃなかったの当初はwww
日替り討伐くらいまでできたらいいよねって思ってたんだけどHP400超えたあたりから欲が出てきて笑
アタシもオノで150スキルまで獲りたいわ!!って姉さん言いだした(言ってない
なのでもうちょっとがんばってみますとりあえず冥王様なんとかしないと(そのまえの細かいクエがまた・・・


そしてまた装備購入を考える日々に
20160208装備計算・・・
昨日ずっとうーんうーん唸りながら計算してたら頭ゆんゆんしてた(@ω@;)
リアルマンション買う時もここまで必死に計算しなかった記憶
20160208ドレア参考
でねバレンタインイベの交換屋さんの服が可愛かったのでコレなんだろーって写真あげてTLで聞いたら即座に
「王宮魔術師上!じゃない?」
「王宮魔術師・・・だと思う!」
って教えてもらったありがとう!
ちょっと調べたらバシっ子たちも着てたw
レベル60くらいんとこってバニーさん目標にしてたから他の装備目もくれてなかったんだよね(・∀・;)
しかしバザー検索したらこの王宮魔術師ドレア用として人気らしく☆無しでも被せにしてはちょっとなーというけっこうなお値段していた
倉庫を漁ってみたらば大方の素材がそろってた(不足はふしぎな海草くらい)のでお針子さんの戸惑いエースに依頼
したらば即納されたwwwありがとうありがとう!
まだ魔技師装備買ってないのでとりあえずマネキンに着せてみたらばこれがインするときに入力した「たびびとのリュック」にめっちゃ合う!!
てことでなんとなーくメインどうぐの魔技師ドレア構想は固まって来つつあり
悩ましいのは腕と足かなー頭はアレにしよう・・・フフフf

ってドレア考えてるときがいちばん楽しいかも(*´ω`*)
トクちゃんの方もいろいろやってあげたいので(もともと着せ替え用キャラだしw)メイン・サブ共々がんばって稼ぐぜ!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX テンの日!HOMEDQX いつまでもズッ友だょ・・・!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4179-10f8301d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi