机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX テンの日!

2016/02/10(水) 23:16:38
20160210テンの日00 20160210テンの日02
本日は2月10日 テンの日です
プレゼントチケットもらってきましたまだ貯めとくw
ツールでもらった福の神カードも夕方駆け込みで消費
朝寝ぼけてうっかり受け取っちゃって期限24時間なの知ってたのにアホや・・・
お付き合いいただいたフレさんたち急に誘っちゃってゴメンねありがとう!
20160210テンの日01
その福の神迷宮でプーちゃんにも会ったけどカードはもらわなかった
こちらのカードも受け取ってからの有効期限は24時間なのでちょっと無理かなーと
せめて2日あったらもらうんだけどなぁーまぁサービスみたいなもんだから仕方ないかw
てかドラキーちゃんがずーっとチリンチリン言うてて何かと思ったら(ラジオ的な何かをやるのは知ってたw)該当鯖に居た自分w


そのあとバレンタインイベ最終日だったのでチケット残りを引き換えて美女ラブソファを全種もらった
20160210イベ最終日01
トク「あの・・・当たってるわよ?
リィン「当ててんよ💖
トク「クッ・・・アタシの負けね・・・!! ← 元々の土俵がさぁ?
20160210イベ最終日02 20160210イベ最終日03
自分「おもちゃ部屋へいらっさいませー
エステラ「まぁ!ぬいぐるみがこんなに・・・!!どうしましょう!
自分「その無表情と心象セリフ合ってないです
(てか顔のデカさものすげぇ違ってて笑う
20160210イベ最終日04 20160210イベ最終日05
自分「ねぇちゃんエェ足しとるなぁー(*´з`) ← この後おもきし蹴られて飛んでく系プク
ともかず「(見ないふり見ないふり・・・
ここまでくるとまるでもう別ゲームのキャラクターですな笑

この撮影後申し訳ないけどエステラさんと魔女さんはお片付けしました
メイン宅Sサイズやから狭いねん・・・(サブには渡せません

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(悪魔と乙女HOMEDQX オネェ魚がんばる&ドレア構想

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4180-74e5c730


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi