机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX バレンタインイベ終了からのお宝はっけん!

2016/02/11(木) 23:12:01
タイトルの脈絡が無い(しろめ


てことで遡って順番に
11日はバレンタインイベ結果発表の日でした
20160211バレンタインイベ報酬傘01
ええーかなり意外ー
いえ 自分がまだこの人に会ってないからっていうことではなく
直前にヒストリカクエの配信があったりふくびき景品でギュットリカが出たりしたので確実に1位はヒーたんだと思ってたのよ
フレさんともそう話してたのにこの結果(いえこの人もウワサではかなり愉快な人らしいし ← そこ?
ワタシはね?ヒーたんに優勝してもらってあのヘンテコなセリフをもっと聞かせてほしかったんだよ
20160211バレンタインイベ報酬傘00
まぁ結果を見るとかなり僅差ではあったようだけど今回投票システムがちょい変わってたのでココア集めが面倒になって後半必要数の少ないキャラに投票してるって可能性もあるしね
ってことで自分の中ではヒーたんがバレンタインの女王陛下ですアンダスタン?

でイベ参加の報酬は
20160211バレンタインイベ報酬傘03
フリフリな傘!
っていうからどんなラブリーなのかと思ったら
20160211バレンタインイベ報酬傘02 20160211バレンタインイベ報酬傘04
思ってたより落ち着いててモダンな印象で和服で持っても良いカンジ
カラーリングできたらもっといいんだけどなぁー
20160211バレンタインイベ報酬傘05 20160211バレンタインイベ報酬傘06
もちろんトク姉さんももらってきたけど
傘アイテム装備した時のウェ男の腰クイッってなりすぎ問題


そのあと先日トク姉さんが転職可能になったまもの使いでスカウトアタックしまくってきた
20160211サブ宅に(=^・・^=)
やっとサブ宅にねこにゃん呼べたニャー(=^・ω・^=)
コレでツールのモンスター牧場も使えるようになったのでうれしいw
20160211モンスの名前(サブ
てか相変わらずモンスターの名付けがセンス皆無
やはり「~こ」となる法則は貫きたい(や 別に貫かなくてもいいんですけどね?


さらに夜は
20160211お宝01
チムメンと9人分のお宝地図発掘
めっちゃ楽しかったw
途中エルこ&ドワこ撮影会になってましたが笑
20160211お宝02 20160211お宝03
20160211お宝04 20160211お宝05
20160211お宝06 20160211お宝07
うれしそうにオペラ座の怪人にさらわれるエルこ&「俺の妹がこんなに(ry」的な兄妹ふたりをガン見するチーズケーキ頭とラズベリー頭とかエルこかわいすぎやろ・・・乾杯の足クィッとかずるううううう(*´ω`*) ← メロメロ状態とか地図主がたどり着く前に掘り当てちゃう不惑エースとか行けないとこある自分に付き合ってくれる戸惑いエースとか誰かが掘り当てる瞬間をカメラに収めるのに必死のリーダーとか

最後ドワこちゃんの迷宮解放だったんだけどちいちゃいおにゃのこたち引率してる幼稚園の先生みたいな気分でしたw(右から2番目の色黒人間が自分)引率者だったのに時間かかってゴメンねー!!
お宝たくさんありがとう!!(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX リュックとメットでお出かけ装備HOME水曜と木曜はゲームday(悪魔と乙女

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4182-1a6d4488


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi